検索結果:10,000 件
現在産後10ケ月です。先月の生理が11月11日からありました。基礎体温は11月27日から高温期に入り、今朝も高温でした。先ほど妊娠検査薬を使用したら陽性に薄くラインが出ました。しかし、今朝から茶色い、生理になったのかどうかのような出血があります。これはなんでしょうか?妊娠反応が出たということは妊娠ですか?それとも生理がきたのでしょうか?生理がきて妊娠陽性反応がでたりしますか? どうなんでしょうか?教えてください。
1人の医師が回答
私は生理不順で11月下旬に生理があり12月は生理がありませんでした。そして1月2日にエッチしたんですがいつ頃妊娠検査したらいいですか?というか妊娠出来る状態だったんでしょうか?
3人の医師が回答
妊娠検査薬でものすごくうすいんですが、陽性の線が出ました。妊娠の可能性はありますか? 毎日、つわりのように、気持ち悪いのです。10月20日から出血がありましたが、通常の生理より、量がすくなかったんです。以前にも、生理だと思っていた出血が生理ではなく、子宮にたまった、血液による出血で、妊娠していたことがあり、生理かどうか、判断ができません。
こんにちは 今月生理がきて妊娠はせず…(泣) まだ授かりませんが(泣) 年々生理が短く少ないです〓3日ちょっとで終わりタンポンですが以前より出血が少なく産婦人科では生理があれば排卵もあるし妊娠した経験あれば妊娠出来ると…出血が少ない多いは関係ないよと言われましたが大丈夫でしょうか?
9月13日〜9月18日まで生理がありました。 5日前位から妊娠症状みたいなのがあったりしたんですけど(過去に2度妊娠していてその時と似てる)、生理もあったし妊娠してる訳ないと思うのですが・・・ 生理が終わって一週間で妊娠してるなんて事ありませんよね? 風邪かなとも思ったんですが、風邪ではないみたいなので。
5月15日に生理がきて2日で終わり透明のネバネバおりものの時に中だしをしたときなぜか妊娠したと思いました。次の日薄い生理が1週間ほど続き,6月11に生理予定のはずなのに生理がこなく妊娠してるからかな?と思い検査薬で調べた所,判定窓に薄い線がぁり,終了線が濃く,紙を見たら妊娠の確率がありますと書かれておりました, 今でも生理がありません,妊娠の確率わありますか?すみませんが急ぎでお願いします。
こんばんは。いつもお世話になっております(:_;)度々の質問で申し訳ありません。生理中の性交は、やはり妊娠しないのですか?生理中は妊娠しないと聞いたのですが。5年くらい前に一度、中絶したので妊娠しにくくなったのかと不安になります。生理周期はいつも28周ぐらいなのですが、7月8月は少し遅れました。ずっと胸の張りがとれず、トイレも近くて妊娠検査薬を試したのですが陰性でした。今月になりまた生理が来たのですが妊娠したら生理は来ませんよね??来年には結婚を考えているので子供が欲しいです。
最終生理が2月9日開始。生理周期がだいたい28日で、この3年で生理期間3日くらいのずれしかありません。 セックスした日が2月24日。セックスした日から今日でちょうど3週間ですが、生理が来ず、妊娠検査薬(クリアブルー)では陰性。 こんなに生理が遅れることがなかったので、妊娠だとうれしいのですが、まだ妊娠の反応に日がかかるのでしょうか。それとも子宮外妊娠なのかと心配にもなってきて、もし子宮外妊娠だとすると何日経つと危険になるのでしょうか。
今週あたり生理予定です。 例えば、本日性行為を行って、きちんと生理がくれば妊娠はしていないのでしょうか? もし、今週の生理予定あたりに生理が来たにもかかわらず、妊娠しているということはあるのでしょうか?
不正出血と生理とは違うんでしょうか? 妊娠していても生理がきたり不正出血したりすることはありますか?月に2回生理きたりしたんですが妊娠はありえませんよね?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療