検索結果:10,000 件
毎回ある訳じゃないんですけど 今回 生理が来て終わったのが17日くらいなんですけど それから2日後には また生理が来ました。 量も多くて びっくりです。ホルモンバランスが崩れて いるんですかね?毎回 こうなる事は ありません。たまにって感じです。 去年から生理がおくれたり 早くきたりでバラバラです。ぜひ 教えて下さい!お願いします。
1人の医師が回答
始めまして、よろしくおねがいします。3月14日にHしました。3月18日から7日間、生理がきましたが、出血は少なかったです。今月は15日の予定なのにまだ生理がきません。生理周期は28日です。いままで早く来ることがあっても遅くなることはありません。ただ、たまたま遅れてるだけなのでしょうか?
今年3月に流産してから生理は予定日どおりきてたのですが今月生理が5日早くきて2日ぐらいでピタッとおわりました。おなかの痛みとかもないのですが先月生理がきてからゴムをつけず性行為をしていました。一回流産しているので今回も少し不安です。教えてください。
2人の医師が回答
生理はいつも順調に来ますが、今月は5日早くきて、茶色のおりものだけが3日続いてて、赤い血がでません。 胸はまだはってます。 こういう生理は初めてだったから。 着床出血なんですか?? 妊娠してたとしたら、茶色のおりものとか出たりするんですか?? それともこれは生理なんですかね??
次女(四歳)をうんでから一回も生理がきません。私は今36になりますが、生理があがるのはまだ早い年齢ですよね? 毎日なんだか体調が悪いしSEXも絶対したくありません。ただただイライラ不安で最近微熱ばかり続きだるいです。抜け毛もひどく こんな症状は生理がこないせいでしょうか?
4月21日頃生理が終り、その後妊娠初期症状がでてました。(胸のはり眠気、頭痛)今月の9日に少し早く生理が来ましたが、いつもなら生理が来たら胸のはりなどはなくなるのですが、まだ胸が痛かったり、吐き気がしたりします。これはどうしてでしょうか…。
今朝から生理みたいな出血があります。ですが生理は今月の12日から1週間あり終わりました。最初は排卵期出血かなと思っていたのですが、ダンダンと出血量が増えてきてしまい。こんなに早く生理がきてしまったのかとも思いましたが、おかしいなぁと思って…。お願いします。
私は一昨日と昨日彼氏とエッチしました。 今日の朝トイレに言ったら血がでていました。 一瞬生理かと思いました。 でも生理が来るにはまだ早すぎるのでなんなのかとても気になります。 ちなみに生理は11日にきて17日くらいに終わりました。 よろしくお願いします。
前回の生理は4月25日でした。予定だと5月20日なんですがさっきトイレに行ったら、茶色のものがでていました。今回は排卵も生理の10日目より前だったぽいので、生理が予定より1週間早くきてもおかしくないですか?ちなみに今回はエッチできなかったので、確実に生理はきます。
毎月でゎなぃのですが、生理が始まると熱っぽくなる事が何度かあります。 高熱を出す場合もあります… 先々月ゎ生理が一週間も早く来た上、インフルエンザでした。 今回もそろそろ生理なんですが、微熱が出ています… 妊娠の可能性ゎないと思います。先月、生理が来てからゎ性交渉ゎしていません。 何か病気でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療