検索結果:6,333 件
ハーボニーを服用してc型肝炎の治療をする予定ですが、明日肝生検のため入院します。 できれば肝生検をしたくないのですが、肝生検は必ずしなければいけないのでしょうか。 三月に飲み終わり、4月から妊娠を希望してます。服用終了後すぐの生理を待ったあとに妊娠しても問題ないでしょうか。
3人の医師が回答
最近、下腹部に痛みがあります。生理が3日に終わって8日にどろっとしたおりものがでました。その日に仲良ししたんですがそれからお腹が差し込むような痛みすぐ消えるのですが動きすぎるとなんとなく痛いです。癌検診もこないだ病院で検査して異常は、なかったです。何か性病でしょうか?排卵痛も日頃は、ありません
1人の医師が回答
生理が終わってすぐ少量の不正出血があります。 この期間は五日間です。 このサイクルがもう4ヶ月ほど続いてます。 病院で診てもらったらホルモンの乱れという事で漢方薬を出して頂きました。 このままの状態で子作りを開始して問題はないでしょうか?それともきちんと出血がなくなるまで治してからの方がいいですか? 基礎体温は2層に分かれています。
お忙しいところ失礼します。2週間位ピルを服用しないまま3週間前に避妊なしの性交をしてしまいました。終わった後すぐ洗浄しましたが…、2日後ピルを再開して今も服用しています。生理前の前兆はあるのですが中々きません。この場合妊娠しているのでしょうか。
もうすぐ整理が終わりそうでたまに整理終わりの少し出血がでています。今日は右下腹部がちくちく痛みます。生理終わりにはある症状でしょうか?少し冷たいものをのんでしまったからかとも思いましたが。。様子見てひどければ産婦人科に行くつもりです。。 また二人目をいつか妊娠したいのですが女の子を産むにはうみわけはむずかしいですか?
0409です。まだ胸と胃の辺りが痛くて妊娠なのかなて思ってるんですが、この前妊娠検査薬で検査したら反応無しと出たのですが、お腹と胃の辺りに違和感あるのと生理の血がすぐ終わってしまったので、病院に行く前にもう一度妊娠検査薬で検査してから病院に行った方がいいですか?教えて下さい。
最近情緒不安定なのは前にも載せましたが、今回生理が1日で終わりました。最初からおりものが赤茶色のしるしではなく薄い茶色から始まり普通に赤い出血でしたが大丈夫なんでしょうか?食べてもすぐお腹が空いたり食べたくなかったりと不安ですが胸が痛かったりはしないし吐き気もないので妊娠はないとは思いますが気になりメールしました。
生理が終わってすぐ、水っぽい透明なおりものが5日位多めに出ていて治ったかなと思ったら膣が腫れてる様な違和感があります。多少ヒリヒリ感もある様な感じもします。奥の方ではなく入り口付近な感じです。ほっておいても大丈夫でしょうか?自然治癒しますでしょうか?よろしくお願いします。
今日朝左乳首のすぐ左(乳輪内)に違和感を覚え、お風呂に入ってみたらこりこり腫れているののに気がつきました。 触ると痛みがあります。毎日セルフチェックをしているのですが、 3.4日前にはありませんでした。授乳は8年前に終わっています。 これは何でしょうか、不安です。生理2日前です。
11人の医師が回答
2度の流産後、子宮造影剤検査をするよていですが検査後の排卵で妊娠した場合、どうなのでしょうか?年齢的にも排卵を無駄にしたくないのですが、検査後はやはり次の妊娠は時期をあけた方がいいのでしょうか?検査は生理が終わりスグの予定です。また検査後の初めての排卵で妊娠した方はいるんでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6333
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療