検索結果:10,000 件
早期検査薬なら排卵日から2週間で結果はでるでしょうか? ゴムをしないでエッチをしてしまいました。中では出してません。それが16日くらい前です。今日検査薬をしたら陰性でした。 ちなみに昨日が生理予定日で、生理当日から使えるチェックワンファストで試しました。 生理は1日くらい遅れますか?心配です。 ご回答お願いいたします。
15人の医師が回答
先月19日に生理が来て、今月は17日に生理が来て、生理日4日目の今日の夜中に中出ししてしまいました。妊娠する可能性はありますか? …妊娠希望ではないので急に心配になってしまいました。もし検査薬を試す場合、何日後に試してみるといいですか?
1人の医師が回答
コンドームの装着がないので妊娠が心配です。一応、フラノバールを1シート持ってるのですが生理不順なので飲み始めるまで不安になります。 生理前で飲み始めたら効果は無いのでしょうか? 一応、ちゃんとくれば次回の生理予定は18日頃です。出来れば今日から飲み始めたいのですが… ちなみに一昨日、中で出されて昨日アフターピルを飲んでます。
生理が再開しました… 母乳で育ててたんですが最近乳の出が悪くミルクと混合になりました… 今産後2ヶ月なんですけど 今日が2回目の生理予定です… 1回目の生理が終わってからほぼ毎日旦那と夜 仲良くしてて中で出してます・・・ 妊娠してる可能性はありますか? よろしくお願いします
先月の18日に生理が来て今月345日に中出ししました。 今月の予定日が17日なのですがまだ生理が来ません 1人目のときに生理予定日前に検査をしたら陽性が出たのですが 昨日の検査の結果は陰性でした 1人目は基礎体温を計りすんなり出来たのですが… これは二人目不妊ですか?
5月11日に性行為(中に出しました)をしました。生理だと思うのですが5月21日と22日に出血がありました。軽い生理痛はありましたがいつもより量が少なく、すぐに終わってしまったので少し不安です。 妊娠の可能性が高いのでしょうか? 今月の生理はまだきていません。 教えてください。 お願いします。
2人の医師が回答
生理は必ず定期的にきます…去年はずっと毎月19日が生理予定日でした。でも今月はまだありません。ちなみに自分が排卵してるかどうかわかりませんが、彼とは普通に中出しして妊娠してもいいくらい…でも、検査薬を試したところ陰性。妊娠してるような感じはないので病院に行くのは少し戸惑ってます。ただ生理が遅れてるだけなのかな?
今月は生理が予定日から10日も遅れています。もともと少し生理不順なことはありましたが最近は目立ってそんなことはありませんでした。先月の6日に行為があってその4日後に生理がきました。行為の時は中には出されていませんが生でされてしまいました。この場合でも妊娠の可能性はあるのでしょうか?不安で仕方ありません。
フラノバールを一週間休薬の後 また飲みましたが 飲んだのが 本格的生理2日目でした 服用次の日から いきなり出血が減りだしました フラノバールは出血を止める作用があると聞いて心配です 今 服用中ですが 次の生理が 大量になるとゆー心配はありますか? 生理を無理に止めたって事はないのでしょうか?
はじめまして。 排卵日二週間前に一度だけ中出ししました。 普段生理2、3日まえから胸が張りお腹が重たくなるのですが生理2週間前から胸が張り下腹部にガスが溜まっているような感じがします。生理まであと一週間なのですが妊娠している可能性はあるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療