検索結果:8,092 件
昨年12月に不正出血して、産婦人科に行ったら、子宮けいかんポリープが何個かあり切除はしました。再発し易いといわれましたが、再発したのでしょうか? 着床出血?と思いましたが、ルナベルは定時に服用してるし、行為後二日後には早いかなとも個人的には思いますが。
5人の医師が回答
生理痛もいつもは腰まで痛いんですが、今回そんなに感じません。私は、今通水治療に通ってるんですが、、妊娠による着床出血とは考えにくいですか‥?至急返事をお願いします。
2人の医師が回答
昨日、妊娠検査薬で陽性反応が出ました。再来週に病院を控えていて心配しています。10日前に着床出血らしいものがあったのですが子宮外妊娠の心配が頭を離れません。着床出血だとすれば子宮外妊娠の可能性はありませんか?ちなみに不妊治療を2年間して今は治療を休んでいます。
1人の医師が回答
着床出血による基礎体温の低下はあるのでしようか? また着床出血と生理の見分け方はどのように行えばいいのか教えてください。
3人の医師が回答
先日、フライング検査ですが妊娠検査薬を3回ほどしてハッキリと陽性でした。 今まで2人出産し、2人とも着床出血がありましが、1日程度で終わりました。 今回も着床出血らしきものがありましたが、もう4日目で心配してます。 量は1人目2人目と変わらず、鮮血ではなく、お...
4人の医師が回答
元々排卵期に微量の出血が1日程度あることはごく稀にあったのですが、今回は3日間継続しています。 量としては、織物シートで対応できる程度です。 直近で避妊具ありの性行為をしたこともあり、着床出血もしくは、別の病気なのではないかと少し不安に感じました。 生理日移動のためのプラノバ...
色は薄ピンクだったのですが、今朝見たら変色して茶色になってました。 画像つけましたが、見た感じは着床出血でしょうか? 性行為の後にナプキン付けて寝ましたがいまはナプキンに何にも付いていなくて、おしっこした時に血混じりが出てきたくらいです。
着床出血では血の塊は出ず、サラサラの血だとネットで出てきました。やはり血のかたまりは一切出ることはないのでしょうか?出血量も少ないとのことですがだいたいどれくらいの量なのでしょうか? よろしくお願いします。
と言われました。 移植後7日目にして茶色の出血があり、夜にはなくなりました。 質問1 これは着床出血でしょうか? 質問2 そうだった場合、7日目に着床したという事でしょうか??それとも移植後2日目位に着床はしたもの、出血が後で起こったのでしょうか? .....
今回の茶色のおりもの、茶色の血のカスみたいのが排尿時に少し出るだけですが3日続いています。可能性的には何が考えられるでしょうか。腹痛は無しで熱は高温期のため36.8〜37.0くらいです。着床出血の可能性はありますか?その場合、婦人科でのエコーでは着床している状態か生理前かわかります...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8092
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療