検索結果:2,712 件
今日で便秘10日目です。 今まで出産した病院で処方されたマグミットを、服用してましたが切れてしまい、運動、食生活、色々試して見ましたが、コロコロしたのがに三粒出ただけで、便がほとんどでてません。 近所に薬局がないので、旦那に仕事帰りにタケダ漢方便秘薬を買ってきてもらいました。 ...
3人の医師が回答
ちなみに、第一子妊娠前は多嚢胞性卵胞(?)、潜在性高プロラクチンと診断されましたが自然妊娠しました。 出産後は5ヵ月で生理再開しました。周期は36〜40日と長めです。今は授乳してませんが搾ればまだ少し母乳出ます。
1人の医師が回答
次の検診は来週3月14日で週期的には17週になるのですが、内心になりますか?私の場合内心すると少し出血することが多いです。一人目の時には何も経験する事なく出産したので全てが初めての経験で不安です。宜しくお願いします!
一年5ケ月前に帝王切開で出産して去年子宮がん検診を受けました。今年はまだ受けておらず、母乳をまだやっているせいか生理もまだきません。 一昨日ふと横になっているときに下腹部を触ったら左の子宮?卵巣あたり?
三歳1ケ月になる男の子なんですが最近自閉症ではないか?と心配になってきました。 早産で1400グラムで出産、大きな病気もせず元気に育ってくれてますがやはり他のお子さんより痩せていて小さく見え見た目二歳代?と思うような体型です。
39歳です。3人出産しています。二人目の妊娠時から痔になり 冬場や何かひょうしにどうも痔?になります。ここ数日も時折切れてるのか どこかに傷があるのか 普通の便ではありますが、出口付近を通るときに なんかこすったかなという感覚があると ペーパーにうっすらとかすり傷をふいたような血が...
2人の医師が回答
生理前も生理中もこのような症状は出た事もなく不安しかありません。子供が4人居ます。去年の2月に末っ子を出産しました。 自律神経失調症のような症状がほとんど当てはまります。病院に行った方がいいでしょうか?
あさってが予定日なのですが、赤ちゃんもかなり大きいようなので明日から少しずつ刺激して行ってみようと言われています。 子宮口が5センチ開いていて刺激をしてもらった事は2度あり、そのまま出産に至っています。 ですが、開きが全くない状態で刺激するという状況を経験したことがないので...
かかりつけ医では予約がとれず、はじめての医院でした。 今まで接種しなかった理由は、 ・妊娠期間にはどうしても打ちたくなかった(昨年7月に出産)。 ・仕事もしておらず子どもも未就園児で、密になる場に行くことがなかった。 ・その他諸々、タイミングが合わなかった。 ...接...
9人の医師が回答
はじめまして。 私は結婚して10年目です。9年前に一人目を出産しました。この出産後に体調を崩しあらゆる症状が出始めました。 眼精疲労 偏頭痛 高プロラクチン症←脳下垂体MRI(5、6年前2回)特に異常無しだったが 無月経&無排卵。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2712
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療