夜になると熱が出るコロナに該当するQ&A

検索結果:6,966 件

胃腸の不快と倦怠感あり。熱は平熱

person 40代/女性 - 解決済み

先週の木曜日から軽い胃腸炎あり。 下痢なし。 日曜日から悪寒はじまる。 熱なし。 月曜日から倦怠感が強くなる。 腕、背中の痛み出現。 胃腸の調子は相変わらず。 下痢なし、熱なし。 この調子が今日まで続く。 最高熱は36.8℃ 今日1度だけ下痢。 昨日、近医内科受診。 インフルエンザ検査マイナス。 念の為、今日、別の病院でPCR検査を受ける。 結果は明日以降。 顔が少し赤いが熱は相変わらずなし。 毎日平熱。 昔から胃炎が良くあるため、タケキャブとビオフェルミンは毎日服用。 それでも胃炎がたまにあるのでムコスタも常備しているため、夜だけムコスタ服用。 それでも胃腸の調子は平行線。 昨日の内科では熱が出たとき若しくは頭痛時にアセトアミノフェンを頓用で処方される。 胃腸炎と診断されたが、熱が出ず、倦怠感がひどい。家事と犬の散歩が出来ず… 顔は赤ら顔。 コロナではないかとは思っていたが、倦怠感が強くなってきている。 コロナの可能性はあるのでしょうか それか他に考えられる病名ありますか? 胃腸炎だとしたら1週間もこの調子って事はあり得るのでしょうか 因みに同居の家族は夫のみ。 夫は元気です。

4人の医師が回答

透明の痰があり、1ヶ月前からは血痰があります。

person 40代/女性 - 解決済み

4/4から喉の違和感を感じています。 (喉の痛みはありません。) その頃から透明の泡のあるような痰が出るようになり、約1ヶ月前ほど前から(時期についてはよくは覚えていません)痰に血が混じるようになりました。 ただ、昼間に痰に血が混じるようなことはなく、夜中や朝起きた時に血が混じります。 色は赤色で黒みがかったりはしていないようです。 また時々ですが、喉の辺りが痒くなります。 (2日か3日に一度程度。) 熱はなく(ずっと発熱はありません。今朝は35.8度、夜も36.1度でした。)、咳も倦怠感も息苦しさもありません。 一時間ほど歩いても息苦しさなどは感じません。 ただ、長く話していると喉の違和感を覚えることがあり、時々ですが胸の違和感を感じることもあります。 体調を崩したことのない私がこの時期にこのような症状が出ると、新型コロナウィルスではないかと本当に心配で夜も眠れません。 病院に行きたくても、コロナウィルスが蔓延しているかとしれないと、怖くて行くことができません。 もう少し様子を見ていても大丈夫でしょうか? すぐにでも病院に行くべき症状なのでしょうか? コロナウィルスの可能性はあるのでしょうか? 以前病院に行く目安のようなものを見ても、当てはまる項目がなく、とても戸惑っています。 どうぞ、よろしくお願いします。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】

6人の医師が回答

3日前からコロナのような症状が続いています。

person 20代/女性 -

3日前のお昼寝から覚めて喉に違和感を感じました。 その日の夜には喉がイガイガとし始め、寒気と関節痛がきました。 しかし、熱を測っても37.5度以下と平熱の36.8度の時より少し上がった程度でした。 ですが、喉の痛みが次の日になると更に酷くなり熱を測ったのですが微熱程度でした。 喉が痛く体も気怠い為、一応病院に電話をしてみましたがコロナの症状と一致しませんと困ったような声で言われ門前払いでした。 その日一日は安静に家で療養していたのですが、何やら顎下の左が腫れていることに気付いたのです。 押しても痛く、喉を自分で確認しても腫れているのか腫れていないのか、分かりませんでした。 3日目にして、喉の痛みは取れてきたのですが微熱が続いております。 それと、鎖骨の間が痛いことに気付き顎下の右側も腫れていることに気付きました。 咳は出ず痰ばかりがでる為、怖くなり別の病院に電話を掛けてみましたが、溶連菌かもしれません、と言われてまたも門前払いでした。 コロナの症状は沢山あると耳にしていますが、咳が出ないで痰ばかりが出るコロナはあるのでしょうか? また、何故溶連菌のようなことを言われたのでしょうか? 調べてみても一致するような症状が見当たりませんでした。

6人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)