検索結果:10,000 件
妊娠に気づかず、美容施術を受けるためにリドカイン10.56%の麻酔クリームを顔全体に塗ってしまいました。時間は1時間ほどだったと思います。 麻酔クリームを使用することで胎児や出産に影響はあるのでしょうか。
5人の医師が回答
タイトル通りでございます。喉が乾いてりんごジュースを開けたところ腐ってました。2口飲んで異常に気づきました。なにか応急処置や、様子を見る時間など安心出来ることがしたいです。妊娠9ヶ月です。
2人の医師が回答
妊娠初期のエステでのラジオ波、キャビテーションでの胎児への影響はありますか? 妊娠初期(排卵日あたりから次の生理予定)くらいにエステで二の腕にキャビテーション、 背中から二の腕にかけてラジオ波をしてしまっていました ラジオ波はお腹に板をあててやるやつです 気づかずに4回ほどあててしまったのですが、影響がないか心配してます
現在妊娠中で、おそらく5週目です。 毎週、耳鼻科に通っており eat治療をうけ、ネプライザー吸引器をして帰っていました。 たまに鼻のスプレー麻酔をしてもらい内視鏡でもみてもらっています。 妊娠と気づかずに5週目まで受けていましたが、胎児に影響はないでしょうか。大丈夫でしょうか。 後悔ばかりですし、心配です。
4人の医師が回答
現在、妊娠6週の終わり頃と思われます。 妊娠していると気付かず、5週の半ばに、レーシックを受けました。その際、ファロム、フェナシド、プレドニン各1錠ずつを夜一回のみ服用しました。 この時期にこれらの薬を内服することによって、どのような影響が考えられるでしょうか。 産婦人科には、来週あたりに行こうと思っています
1人の医師が回答
私は今妊娠三ケ月です。 最近刺身やお寿司が妊婦には悪いことを知りました。 しかし妊娠に気付いてからも週に一度は刺身やお寿司を食べていました。今まで食べた生魚による水銀が赤ちゃんに影響あるんでしょうか?(>_<) あとつわり中でよくガムを食べています[一日四粒くらい]ガムも良くないと聞いたのですが大丈夫でしょうか?
私は妊娠に気づかずに、毎日、5、6杯のコーヒーをのんでいました。 きずいた時は、妊娠3ケ月に入る時で、暑いので、お茶がわりにアイスコーヒーを、がぶがぶ飲んでいました。 かなりの量を飲んでいたので、赤ちゃんにカフェインが良くないと聞いており、とても心配です。 赤ちゃんにどんな悪影響がありますか? 出産するのが怖いです。大丈夫でしょうか?
甲状腺機能低下症でチラーヂン12.5 を服用しているのですが、グリーンダカラの麦茶に海藻エキスが含まれているのに気づかずに飲んでいました。現在、妊娠17週で、妊娠継続にはチラーヂンが欠かせないのですが、何か影響はありますか? ちなみに、わかめ、昆布を適量摂取するには問題なく、根昆布・昆布水は禁止されています。
6人の医師が回答
一週間前に風邪をひき、妊娠に気づかないで薬を4日間も飲んでしまいました。その後も体調が悪く整理が一週間遅れていたので、まさかとは思ったけど、市販の検査薬で調べたら陽性反応が出ました。どうしよう。服用した薬はバナンとロキソニンとイサロンです。妊娠中に薬はよくないと聞きます。大丈夫でしょうか。
すいません。 今日で妊娠7ヶ月目になります。 私は妊娠に気づかずダイエットサプリを 何ヶ月間か服用していました。 この前7ヶ月検診行ってきました。 先生は「順調ですね。」 と、言っていましたが、 もし手がないなど足がないなどの 障害を持っていたら正直に 私に言いますよね? 心配でたまりません。 赤ちゃんに本当に申し訳ない気持ちで いっぱいです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療