検索結果:2,295 件
精子の一部が糸のように黒いです。 ここ最近2ー3回の射精で同じような状況です。 可能性として何が考えられるでしょうか?
2人の医師が回答
24歳です 先程、射精時の精液に茶色いものが混じっていました。 調べてみると、出血や炎症によるもので、最悪の場合癌だと出てくるので心配です。 ・今回が初 ・体調は良い ・痛みは無し ・射精頻度は2日や3日に1回 すぐ病院に行くべきでしょうか?
1人の医師が回答
本日、彼女と行為をしていたところ、一回射精がおわり、二回目の行為時に一瞬自分の上で彼女が動いた時にゴムをつけていない状態で表面的に接触してしまいました。妊娠してしまわないか心配です。ご回答お願いします。
4人の医師が回答
生理終了直後の彼女と性行為をしました。 1回目ゴムで射精したあとに、6時間ほど時間をおいて、排尿を経た後に2回目をしたのですが、その際にゴムをつけ忘れてしまいました。奥まで入れる前にすぐ気づきやめたのですが、妊娠の可能性はあるでしょうか。
30歳男です。最近オナニーする回数が減り、月に2回ほどしかしなくなりました。 オナニーしない日数が2週間ほど経過すると、排尿後に残尿感があり少し踏ん張ると白く半透明な精子のようなものが出てくることがあります。ネットで調べたところ、遺精という無意識に射精する行為に該当するのかと思ったのですが、性病による症状かもしれないという記事も拝見しました。 何か病気のサインなのでしょうか?それとも射精の頻度が減ったことにより溜まった精子が無理矢理出てきているだけなのでしょうか? 下品な内容申し訳ないのですが、不安なので質問させていただきました。
ミレーナ装着して3年になります。 45さいですが2回程膣内射精しました。 排卵辺りだったと思います。 妊娠していないか不安になりまだ早いですが性行為からまだ16日しかたっていないけど検査したところまっ白な陰性でした。 ミレーナ装着していれば妊娠の可能性はないですよね?
生理開始から6日目です。(生理周期28-30日) 彼氏と性行為(その日連続で二回目)の時に私が口でしたあと、彼が避妊具を付け、私が彼のものを触った手で挿入の介助をしました。我慢汁が付いた手かも知れません。その後避妊具越しに射精しました。妊娠の可能性はあるでしょうか。
5人の医師が回答
だいぶ前から、なぜか自宅にいる時のみ立ち上がったりすると急激な尿意に襲われるようになりました(1日に2から3回程度)、加齢のせいかと思っていましたが、週末に射精をした際に血精液症が起こってしまいました。これは年齢的に前立腺がんでしょうか? 排尿痛等の症状は特にありません
11月7日、22時頃に膣外射精で性行為をしました。私は多嚢胞性卵巣症候群で、デュファストン錠5mgを内服しています。正しく内服していれば、排卵予定日は11月6日なのですが、内服するのを2回忘れていて、排卵日があっているのか分かりません。アフターピルを内服した方がいいでしょうか?
2度目の質問です。すいません。 11/26-11/29が前回の生理です。 約26-29日周期で酷い乱れはありません。 生理を早める為に プラノバールを11/30から今日もまだ服用中です。 その中で 12/11に2回、腟内射精がありました。 この場合、避妊効果はあるのでしょうか? 妊娠を望まない場合、ヤッペ法は試した方かいいでょうか? プラノバールはまだ飲み続けて大丈夫でしょうか?? ご回答よろしくお願いします。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2295
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療