検索結果:7,346 件
2日前から水溶性の下痢の症状があり、左下腹部から上部あたりが、今日になって全体的に腹部の痛み(張っている感じもあります。)があり、よくゴロゴロいってます。 熱はありません。 特に何かおかしなものを食べたという記憶はないのです...
3人の医師が回答
ここ2−3日位便が出なくて便秘気味です,下剤も飲んだけれども出なくて悩んでいます。それにお腹はぱんぱんに張って来てそれに左下腹部に痛みが有ります。何か良い解消方があったら教えて下さい。あまり痛いと憩室炎にならなくも無いですか。
2人の医師が回答
さっきから左下腹部の痛みで苦しんでいます。痛みは波のようにやってきて、治まっては痛くなりを繰り返します。ズキズキといった感じです。押さえてないとトイレにも行けないほど痛い時もあります。これの症...
産後2週間過ぎてから左下腹部に排卵痛のような痛みがあります。8日の土曜日に痛み始め、9日に病院で見てもらいました。 内診(超音波)、触診共に左の卵巣を刺激される度に激痛でした。 ですが卵巣も腫れてないし、子宮内も綺麗だし、血液検査の結...
風邪の症状と左下腹部の痛み、おりものなどの症状があります。仕事上、病院へしばらく行けないので、手持ちの風邪薬を飲みました。さらにおりものがひどいので、膣錠 トリコマイシンKを使用したいのですが、風邪薬との併用は問題ないでしょうか?
1人の医師が回答
現在妊娠5週目なのですがまだ胎のう確認できず。左下腹部と時々臀部の方に内膜症の時と同じような痛みが続いておりダクチルを一週間飲み続けていますが子宮外妊娠なのでしょうか…
閉経している。4年位前より 左下腹部痛あり、重苦しい。我慢できるが だんだん痛みが増してくる。消化器内科で注腸検査すみ 異常なし。次はどこを受診すればよいか?
今日、耳鼻科でクラリスとリン酸コデインとプランルカスト錠とサクコルチンを処方され飲み始めたのですが、喉!?の辺りの痛みが強いのと左下腹部が酷く痛むので家にあったロキソニンを飲みたいのですが、処方された薬との併用は構わないでしょうか?
4人の医師が回答
1週間ほど前から、左下腹部に鈍痛が続いています。 盲腸の反対側のあたりです。 便は少しゆるいですが下痢ではありません。 食欲はあります。 ジーンとした痛みが続くので気になります。 なにが原因でしょうか。
三週間前、夕飯に脂っこい中華料理を食べ、夜中に吐き気、下痢、背中の痛みがありました。近所の内科を受診しましたが、お腹の風邪と言われました。それから、吐き気は治まりましたが、少しでも脂っこいものをたべると、下痢を繰り返しました。先週末、朝食後に、左下腹部
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7346
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療