検索結果:7,112 件
生理10日後ぐらいからまた次の生理の量ぐらいの不正出血があります。 不正出血がはじまってまだ生理1日目ぐらいの出血量のときは病院で診察してもらったらホルモンバランスからくる無排卵月経か排卵が遅れてると言う感じで2週間様子見でいいと言われ何も薬なしでもう今日で5日目になります。生理みたいな量の出血が続いてますがこのまま2週間様子見で大丈夫なんでしょうか? ちなみに下腹部痛とかはありません。
1人の医師が回答
不妊治療中です。最終月経が8月29日から5日間ありました。今回排卵が遅れたみたいで、9月29日に病院で排卵あとの確認はとれてます。昨日、朝にトイレに行くとティッシュに少し血が付いたので、一日パットをあててましたが、その後なにもありません。基礎体温は37度近くあったのが、今は36.6ぐらいです。平熱は36.2〜3ぐらいです。 妊娠の可能性はないですか?着床出血ならいいなぁと勝手に思ってますが… 回答お願いします
2人目妊活中です。 9月10日に病院で、今日明日排卵しそうとのことで、10.11.12にタイミングを取り、15から21までデュファストンを内服しました。しかし、生理はまだ来ておらず、検査薬も陰性です。デュファストン内服後の生理再開は遅くても何日後ぐらいでしょうか。また生理が来た場合、医師が言っていた排卵日は遅れてきたということでしょうか。また、デュファストン内服終了後1週間生理が来ていないので受診するべきでしょうか。
4人の医師が回答
前回生理が2013年12月19日から25日で2014年1月4日に性行為しました。生理予定日が1月20日だったのですが生理こなくて1月25日に検査薬で陽性反応ありました。 2月3日受診したら5週目かな。赤ちゃんまだ見えないから。と言われました。排卵予定日が1月6日で私の計算では2月3日で6週4日くらいだと思っていたので流産になってしまうのではと不安です。排卵が遅れただけでしょうか?
2人目妊娠希望ですが…ずっとできなくて…授かり物と分かっていながら… 一年以上できないので焦る気持ちがあります 毎回排卵日を狙ってエッチをしてますが… 今月生理予定日が5日で遅れて7日です まだ胸も張っていて おりものが あったりなかったり…です 妊娠検査薬で調べるのはまだ早いですか?
7日36.57 8日36.29 9日36.28 10日36.63 11日36.73 12日36.63 13日36.83 14日36.94 15日36.73 16日36.78 上記はここ最近の基礎体温で、2人目希望です。10日に排卵したのかと思い産婦人科に行ったところ、卵胞が24mmでした。きちんと排卵させましょうという事で、初めてHCG注射5000を打ちました。しかし、注射した日から前日と0.3以上の差がある日がありません。これは排卵していない可能性が高いのでしょうか?注射当日と翌日にタイミングを取りました。生理の周期がここ3回くらい40日近く、以前より遅れ気味になっていて、もしかして排卵障害ではと思っています。多嚢胞?とは言われたことはありませんが、卵胞チェックのエコーで分かるのですか?
3人の医師が回答
5w3dで胎嚢確認出来ませんでした。 次の検診が二週間後ですが間が空いていて不安です。胎嚢が見えないということは排卵日が遅れてるって事ですか?ただ成長が遅いって事もあるんでしょうか。 常にお腹が空いていて、赤ちゃんが育ってるとばかり思っていました。
2人の医師が回答
H中(手マン中)に出血してしまい,生理と勘違いしてしまい排卵予定日前後でしたが中だししてしまいました. この出血は1時間ほどで止まりました.痛みも全くなかったです. 次の生理が遅れた場合, 妊娠と疑ったほうがよいでしょうか?
排卵日前後の性行為について 排卵日前後にゴムをつけて性行為をしたのですがゴムが破けていました。 幸いいくまえに抜いてそれが発覚したので中出しにはなりませんでしたがけっか外だしと 同じですよね。不安です。 そこから手でして2.3分後に射精しました。 排卵予定日が24日で性行為が26日と3日にしました。 生理予定日が昨日の7日でここ半年ぐらい生理が8日にピッタリときているのですが未だにくる気配がありません。 妊娠しているかもしれないというイライラで遅れているだけだと信じたいのですが、妊娠している確率は高いですか?検査薬は明日使っても陽性の線はでますか? 不安で不安でしかたないです。
女の子の産み分けをしていて排卵検査薬のチェックワンLH.IIを使って排卵日を予測して仲良しをしているのですが、わからないことがあるので教えて下さい。 私の生理周期は29日で変動が6日です。 前回の生理が12/27で予定では今月の10日が排卵予定日なのですが、この2ヶ月生理周期が33日でいつもより4日遅れていました。 今月排卵検査薬を6.8.10日と試してみたところ10日が一番濃く線が出ました。 これは10日が排卵予定日ではなく11〜12日が排卵日なのでしょうか? 女の子の産み分けは排卵日の2〜3日前の仲良しで、それ以降はしない方がいいと聞きます。 6.8.10日と仲良しをしたのですが10日の仲良しは確率を下げてしまったでしょうか? 6.8日の精子が先に卵巣に到着していても10日の精子が卵子と着くのでしょうか? ちなみに今1歳の娘がいるのですが夜泣きが酷くて基礎体温を付けようとしましたが無理でした。 回答お願いします。
8人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7112
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療