検索結果:10,000 件
36週です。 頭痛がひど過ぎて吐き気があります。 妊娠前や初期あたりはバファリンルナiをたまに飲んでいましたが、後期からはカロナールのみにしていました。 今日は朝から頭痛がひど過ぎて吐き気があり、なかなか無い症状です。 バファリンルナi(イブプロフェン)は絶対に飲んではいけないでしょうか? 朝から冷やしたり肩を揉んだりしてますが全く効かないです。 それともかかりつけの産院に電話したら飲んでもいいと言われることもあるでしょうか?
2人の医師が回答
こんにちゎ!! 夜遅くすみません(;_;) 気になってしまいまして↓↓ 質問なんですが すっごい吐き気がして 胃が痛くて 朝胃が痛くて起きて 薬飲んだのですが 変な感じに吐き気や胃が痛く トイレ行った時に パンツに血がついて いたんです… 胃腸炎はよくなってたんで胃腸炎とは違う痛さと吐き気です!! お願いします!!! 教えてくださいm(_ _)m
昨日の午後から吐き気があり、38.9の熱が出ました。吐き気止めの薬と解熱剤を飲み、今日の朝には熱は下がり吐き気も落ち着きましたが、下痢になりました。風邪の症状はありません。 病院には行けておらず、今日も日曜日なので休日診療所に行くか悩んでいます。 もし胃腸炎の場合は、病院で薬をもらわないと治らないのでしょうか。
6人の医師が回答
相談よろしくお願いします 22日の夕方より 吐気・腹痛があり 昨日熱が上がったので 病院に行きました 先生は「インフルエンザではないようです明日熱が下がらなかったらインフルエンザの検査をしましょう」と言われました 朝 熱は下がった(36.6)のですが 吐気がつよく 吐気どめの ざ薬をいれました 何も食べれない日々でしたので 朝は 自分で歩けませんでしたので 病院につれていって 点滴を受けようと思っていたところ 先程から 少し調子がよくなってきて 少しですが うどんを食べました このまま家で様子を見るか 点滴をうつか 迷っています へんなしつもんで すみません よろしくお願いします
吐き気と胃痛が3日続いています。 最近まで、ストレスであまり食べれなかったのですが、ここ最近、急激にものを食べたり飲んだりし、下痢をしました。 寝る前と、朝起きてから下腹部痛と、吐き気が止まらず、悩んでいます。原因は、食生活でしょうか?
ここ何年か起きると胃が痛くて朝に食欲がわきません。 吐き気もあり気持ちも悪いです。 時間が経つにつれて痛みも吐き気もなくなり普通にご飯も食べれます。 たまに一日中、胃が気持ち悪い日もあります。 これは病気なんでしょうか?
4人の医師が回答
朝起きてから右目の周り(特にまぶたの上の骨)が痛み、頭痛と吐き気がします。 吐き気は食欲がなくなるくらいです。 もともと授乳中なので水分が足りていないのかもしれませんが、水を飲んだだけで吐きそうちなったのは初めてです。 この場合は眼科の受診でいいのでしょうか。
3人の医師が回答
昨日から尿路結石の薬を服用していますが 今日の朝チキジウム10mgを服用した後1時間ぐらい立ってひどい吐き気があります。 飲んで数時間は立っていますが吐き気止めのナウゼリンを服用してもいいでしょうか?
5人の医師が回答
朝起きて目を開けると視界が回ってる感じがして、あと吐き気がします。まだたまにくるくる視界が回るような感じや、まだもやもや吐き気がします。寒気もします。 原因はなんでしょうか…。病院いくべきですか⁇ 市販でおすすめの薬ありますか⁇
12人の医師が回答
たまに喉の奥なのか、胃の上の方なのかヒリヒリ痛むことがあります。 熱いものを飲んだりすると肋骨のあたりがちょっと痛んで不快感があります。 痛む時は吐き気とかはありませんが、朝起きてから若干吐き気が生じることがあります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療