検索結果:10,000 件
こんばんは。 私は毎月約29〜32日周期で生理がきてたんですが前回の生理周期は38日で今月今日で41日目になるのですがまだ生理が来ません。最終性交日から2週間と6日後の昨日、一週間後から使える妊娠検査薬をしましたが陰性でした。 この場合は妊娠はしてないのでしょうか?
2人の医師が回答
10月1日に生理が来てから10月7日8日20日に性行為しました!生理予定日が24日なんですがまだ生理がきません↓周期は24日です!性行為は毎回ゴムで避妊しています!今日、検査薬をしたら陰性でした!妊娠の可能性はありますか?
1人の医師が回答
先月30日が生理予定でしたが未だに来ません。 生理予定過1週間ちょい過ぎた辺りに一応検査薬をやりましたが陰性でした。 それからまだ来てないんですがオリモノが常に大量なのが気になります。 ただの生理不順なんでしょうか? 受診の目安が分からなくもう受診した方がいいですよね? よろしくお願いします。
6月29日に生理がきて(生理期間がいつもより長くだらだら約12日間ほどありました。 それ以来まだ生理が来ません。 検査薬も5日前にしましたが陰性でした。 子育てなどで最近イライラやストレスもあるのでそのせいでしょうか? ちなみに1歳7か月の子に寝るときだけ授乳しています。
これまでは、28日〜30日周期で、きちんと、生理がありましたが、9月25日に生理になってから、来なくなりました。11月17日に妊娠検査薬を、使いましたが陰性でした。生理が、きそうな、感覚にはなりますが、まだ来ません。こんな事は初めてで、悪い病気かと不安です。基礎体温は測ってないです。宜しくお願いします。
先月の8日にピルを飲み忘れ、次の日に生理がきてしまいました。 飲み忘れたのは3週目3錠目、ピル名はマーベロンです。 そして今月まだ生理がきていません。 念の為妊娠検査薬をし、陰性でした。 ピルの飲み忘れで生理周期が大きく乱れる事はあるのでしょうか?
3人の医師が回答
以前、生理が来なくてそうだんさせていただきました。今日、病院へいって内診したら、もうすぐ生理がきそうなないまくしてるね〜て言われたんですが、でも、妊娠の可能性もあるって言われて、市販の検査薬が陰性でも、妊娠をしたってケースはあるんですか?因みに血液検査をして一週間再受診です。血液をみて何がわかるのですか?
ちなみに、23日ははじめから最後までゴムを使用し漏れがないかも確認しています。 12日の行為で妊娠した可能性はありますか。 12日から三週間以上たっての妊娠検査薬陰性でも、妊娠可能性はありますか?
最終月経が 9月23日で10月半ばに婦人科にて内診・子宮けいがんの検査・ホルモンバランスなど、なかなか二人目妊娠しないので相談がてら行ってきました。 すると調度排卵しているとのことで、その日に仲良しして昨日11月17日に妊娠検査薬しましたが陰性。 もともと生理不順ですが、まだ生理が来ません。 このまま生理が来るのを待っても大丈夫でしょうか。
ここのところ毎日とても不安なのですが。 4月18日に中絶をしました。その後生理がきません。 可能性があるので妊娠検査薬を昨日試してみましたが陰性でした。中絶後だいたいどの位で正常に生理がくるようになるのでしょうか?お願いします。教えて下さい。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療