検索結果:4,992 件
生理予定日(7/27)一週間位前辺り(7/23)から胸が張り、腰痛と生理のときの様な感覚があり、下腹部も鈍い痛みが時々あるし、いつもは生理だとお腹が下るのに今は微妙な便秘です。 常にボーっとしてたりもします。 これらは妊娠となにか関係あるのでしょうか? 病院に行くにもまだ生理が遅れて4日目なんで早い気がして(^_^;) なんか投稿してからいろんな聞きたいことが出て来るのでたくさん投稿してますが、教えて下さい<m(__)m>
1人の医師が回答
去年の7月に胞状奇胎と分かり去年の8月に掻爬手術を二度行いました。 そこから1年の経過観察と言われ現在術後から10カ月目なのですが、 いつも28日周期で来る生理が4日遅れたので妊娠検査薬をしましたところ陽性反応が出てしまいました。夫婦関係を持ったのは前回の生理が来る前だったのですが、本当に妊娠の可能性が高いのでしょうか?また妊娠の場合やはり駄目になってしまうのでしょうか?
3人の医師が回答
緊急避妊薬を服用して1週間ほど 4月5日に消退出血があり 出血は1週間ほど続きました。 それからの性行為は一切 ありません。 消退出血があれば確実に 避妊に成功したと考えていい のでしょうか? 緊急避妊ピルを飲んで消退出血 があってからの 初の生理は基本的どれくらいで くるのでしょうか? 私の生理周期はだいたい28~30日です どれだけ遅れたらおかしいとかありますか? 来ないと不安で仕方がなくて。 申し訳ありません 返答お願いします。
21歳です。現在フリウェルULDモチダの休薬期間4日目なのですが、生理が来ないです。 また、休薬の2日前(1/10)に感染性胃腸炎にかかり入院し、1/10は5時間遅れでピル服用、1/11は医師の服用指示により服用が遅れ、8時間ほど遅れでピル服用。 ピルは今回の休薬で5シート終えました。生理が来ないのは、飲み遅れが関係してますか?それとも胃腸炎が関係してますか?
よろしくお願いします。 2月に初期中絶をしました。1ヵ月くらいで生理が来ましたが次の月に生理が遅れ、婦人科にてプラノバールを処方され内服し、生理が戻りました。 最終月経は6月13日から5日間です。6月末頃に、2才10ヶ月の子どもの断乳をしました。予定日を過ぎても生理がくる気配がありません。ゴムのみで4日に性交がありました。妊娠検査薬(予定日1週間後からのしか売っていなく)では陰性でしたが…断乳による生理の遅れなのか妊娠の可能性が高いのか教えていただけますか?分かりにくい文ですみません。よろしくお願いします。
先月生理予定日(ルナルナ)より、19日遅れて出血がありました。しかし、いつもの生理とは違い、少量で色は鮮血でいつも6日くらいで終わるのですが、その時は4日目で完全に終わっていました。生理が来てしまったのだと諦めましたが、その出血が終わったあたりから、明らかに胸が大きくなり乳首も痛痒いのが続いて、日中眠くて授業もあまり集中できません。そして昨日また出血がありました。また生理かなと思うのですが、前回の出血時より明らかに量が少なく、色も薄く、2日目で増えるのに、2日目でもう終わりかけのように少ないです。 急に生理の出血にこのように変化が現れるのでしょうか。 また、もうここまできたら妊娠の可能性はもうないですよね?
5人の医師が回答
毎月の生理周期が28日周期から35日周期くらいとバラバラなのですが、先月はだいたいの予定日より4日ほど早く生理がきました。今月だいたいの予定日より今1週間遅れています。いつもは生理の10日ほど前から胸の張りがあるのですが、今月はそろそろ生理前の胸の痛みあるなぁと思っていたのに、それがいつもより1週間ほど遅く始まりました。そして今日頭痛と胸の痛み、下腹部の痛みとおりものの量が増えました。ですが生理がくる感じではありません。妊娠?とも考えてはいますが、周期がバラバラだと排卵がずれたりしやすいものですか?この体調の悪さが早く楽になってほしいです。
初めまして。30代の主婦です。 昨日、生理予定より4日早く生理?のような出血がありました。 お昼頃ティッシュに薄く血がついていましたが、その後は出血はなく19時頃ナプキンにほんの少量の出血。その後も出血はなく就寝。今朝も出血はありません。 一体、何だったのか? 今まで1.2の生理予定の誤差はありますが数日遅れる程度で早まることはなく、先月に3日早く生理が来て今月は4日です。 周期的には問題ないと思うのですが妊娠希望のため何か病気などの前兆なら早めに病院に行こうと思っています。 よろしくおねがいします。
こんにちは。心配なことがあるので質問させて頂きます。 今月の生理予定日が12日でしたが、未だに来ていません。今まで1、2日のズレはあたりまえでしたが、ここまで遅れるのは初めてです。 1月中旬に性行為をし、そのあと病院でアフターピルを処方してもらい、数日後に消退出血がありました。2月も生理はありましたが、 いずれの月も3、4日で終わりました。 今になってあれは着床出血だったのではないかと心配しています。顔に吹き出物ができ、下腹部も痛く、胸もかなり張っていて辛いです。 妊娠は考えられますか? 先月の下旬に風邪を引いて、カロナールを飲んでいました。薬で遅れることはありますか? よろしくお願いします。
7月17日に最後の生理開始日でした生理は遅れても3日4日くらいで不順ってほどでもないと思います。8月24日に病院に行き妊娠を確定されましたがエコーにはなにもうつらず左の卵巣から排卵したあとがあるしか言われずで排卵が遅れたか育ちが悪いかとも言われました1週間後にまた病院いきましたが子宮の中で妊娠はしてるがまだ赤ちゃんは見えずで小さな胎のうが確認されました。先生にはもう赤ちゃんは見えてもいいはずなんだけどねと言われ二週間後にまたきて言われその時に赤ちゃんが見えなかったら流産と言われました。稽留流産の可能性高いでしょうか腹痛出血がないので考えられるのは稽留流産かと不安で仕方ありません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4992
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療