検索結果:8,143 件
妊娠希望ではありません。妊娠が怖くて、最近はもう性行為の挿入は一切してません。 が、この前不覚にも、彼氏のあそこを触った手で、自分の膣を触ってしまいました。 妊娠の可能性は低いと思いますが、、、それが15日くらいのことで、20日から26日まで生理があり、今日おりものに血が混ざってました。 これは妊娠なのでしょうか。生理があったので検査薬など使ってませんが、生理かと思ったら不正出血だったら怖くて、、ちなみにお腹はとてもいたいです。意見よろしくお願いします。
1人の医師が回答
前にも生理遅れのことで質問しました。毎食食べると気持ち悪くなり、ほぼ吐いてしまいます。お腹も張っていて、痛いような気がします。2日にホルモン注射をしました。気持ち悪いのは、先月末位からです。病院には、1週間後生理が来なければ来てくださいと言われました。明日病院に行った方がいいでしょうか?2日に気持ち悪いと言ったのですが、生理来ない事を考えてるからぢゃないのか?と言われてしました。
妊活中です。先月の27日30日今月3日に仲良くしました。生理予定日は15日今日です。今月の8日に少量の出血ありました。拭いて少しつくぐらいです。一度きりです。8日9日と腹痛腰痛があり、生理くる前の日みたいに。11日から下痢がプラスされました。暖めると楽になります。今も、お腹、腰、脇腹が痛いです。これは、妊娠したからでしょうか?生理が遅れてるだけでしょうか?
3人の医師が回答
1月の終わりくらいから子宮から出血していて(量は少ないです)生理の予定日が毎月12〜13日くらいで2月もそれくらいにちゃんときたんですが生理の前は毎日出血していたんですけど生理が終わってからは時々出血する程度になりました。 そしておうど色みたぃな変な色のおりものが出ます。 最近はまた毎日出血するようになりました。 ほぼ毎日お腹が痛くなって下痢をしてしまいます。 何か病気でしょうか…
昨日早く知りたくて生理予定日一週間から適用の妊娠検査薬で調べましたが陰性でした。 子宮の病気なのかな?とも思っており怖いです。 生理前にピンク色のおりものが出るのが初めてです。 これは妊娠でしょうか?それとも子宮の病気でしょうか?
私は元々多嚢胞性卵巣症候群の病気です。 生理が22か23日に来てます。未だに出血があります。 毎月生理は来ていません… 病院に行っても第一印象が悪くその病院に長く通院出来てません。 生理が来ても1週間で終わります。でも今回は1週間以上続いています。 お腹はたまに「痛いってより重いなぁ」って思います。 どういう病気が考えられるか知りたい 近々肝据えて行こうと思いますが前にこちらで質問させていただきました
8人の医師が回答
よろしくお願いします。 12月31日に仕事納めがあり、そこから気がゆるんで体調を崩しました。崩しついでに生理が予定日より10日ほど早く来ました。 ただ、始まる前の苛立ちやすさや体の重さは感じてたのであれ?とは思っていました。 通常生理は予定通り来ます。ただ最近生理前後お腹まわりが膨らんで痛いです。ガスがたまってるのでしょうか 10日は気にする範囲ではないでしょうか よろしくお願いします
生理?がきたんですが、すっごく少ないんです。パットをしなくてもいいんじゃ…というくらい。来る前にお腹も痛くなり胸も張り今は張ってるという感じではないです。先月は27日にきて今月は24日に来ました。で、先週旦那と久しぶりにHして中にです。
2人の医師が回答
ここ数ヶ月、だいたい月末にお腹が痛くなり、便が泥状〜水状になるまで一気に出ます。産後の生理がきたあたりからなので、排卵痛かと思っていたのですがそうでもないようです。 3年前に大腸カメラをしましたがそのときは異常なしでした。なんなのでしょうか?
生理予定日ゎ15日なんですがまだ来てません。でもお腹がいたくてズキンズキンします。過去三年前くらいに子宮外妊娠して自然流産しました。子供がほしくてセックスゎ避妊してません。もしかして妊娠してる可能性ありますか??
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8143
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療