検索結果:7,521 件
現在クロミッド+HCGでタイミングを診てもらって6周期目になります。高温期(25日目)に入り子宮内膜の厚さをはかったところ6.5ミリで薄く今回生理が来たら次の治療を考えましょうと言われただけだったので今後どのような治療方法があるのか教えて下さい…お願いします。
1人の医師が回答
本来、排卵期である時期に茶色の出血が1週間くらい続いたので受診しました。 排卵がうまくいかなかったのかなぁとの事で、プロベラを1週間朝晩のみ、飲み終わったら2.3日で生理が来ると言われたのですが、 1週間経っても来ません。 なんとなく寝起きに暑く高温期なのかなとゆう感覚はあります。 プロベラ服用後生理が来ないのはどんな可能性がありますか。 待っていればきますか? プロベラを服用中3日目くらいに、性交はしましたが、避妊はしました。関係はありますか。妊娠の可能性はあるのでしょうか。
2人の医師が回答
前の生理は1/5〜1/13までで、周期は36日です。3.4ヶ月に一回ぐらい大きくズレたりします。まだ生理がこなく、胸は張ってるんですが。 基礎体温も計ってますが今回は特にいつ下がって高温期になったのかわからなくて… もう少し待ったら生理きそうな気がするし。検査薬もいい値段なんで…
3人の医師が回答
前回の生理は10月18日でした。今33日目ですが、生理は来ていません。4日前から高温期に入っており、茶色っぽいおりものも出ましたが、生理予定日より5日遅れています。早期妊娠検査薬はいつから使えますか?また妊娠してる可能性はありますか?
何ヶ月前からか婦人用体温計で計っています。先月の生理が終わって高温期に入って8月7日に生理が来た日は体温が下がったんですけど、今生理中でも体温が37℃2とかあるんですけど、旦那とは週2、3回必ず中出しです。何かおかしいんですか?教えて下さい。
生理予定日から5日たちました。まだ生理はきていません。妊娠しているか気になり、生理予定日の1週間後から使える妊娠検査薬で検査をしたらはっきり2本線(陽性反応)がでました。体温も高温期を維持しています。 これは妊娠の確率が高いでしょうか?
毎月きちんと生理もきていて、生理開始日が約2週間後くらいにおりものの量も増えます。最近基礎体温をつけはじめたのですが、高温期が10日あるか、ないかぐらいだったり、排卵日チェッカーを使っても(3本ラインのもの)最高が1だったり。これは排卵障害でしょうか?
生理開始日から14日目がだいたい排卵日とききますが、早まることはありますか?排卵痛が4日ほど早くきて、基礎体温も同じ時期に高温期に入りました。生理周期はここ2ヶ月バラバラです(28日より長くなっています)。以前は28日でした。
高温期に入って9日目位からデュファストン飲んでるんですが、飲んでいる間は生理は来ませんか? 10日分貰ったので、生理予定日過ぎまで飲む事になるので気になり聞いてみました。 知っている方居たら教えて下さい。お願いします。
タイミングで不妊治療をしています 先月25日ぐらいに排卵確認でき 生理予定日は7日でしたが… 15日現在まだ来ていません。 排卵が正常で生理が遅れることはあるのでしょうか? たしかに今回はすぐに高温期にはなりませんでしたが… よろしくお願いします
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7521
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療