検索結果:10,000 件
先々月は同じように1週間前から少量の出血がありました。(血の色は赤茶色です) 生理予定日は3日後の予定です。 今日は生理終わりかけくらいの出血がありました。これは不正出血と捉えて大丈夫でしょうか? 1度、病院に行ったほうがよいのでしょうか?
4人の医師が回答
いつもお世話になっています。 さっきトイレに行ったらほんの少しなんですけどオリモノに生理終わりかけみたいな血がペーパーについていてふと不安になって…。 そこで質問なんですけど、着床出血っていつ頃あるものなんですか?
1人の医師が回答
現在バセトウ病でメルカゾールとチラーヂンをのんで三年以上たちます 二ヶ月ぐらい前から生理二週間前になると顔がガサガサになり湿疹みたいのができてすぐ消えます 生理終わるとでなくなります 皮膚科に行ったら生理や季節の変わりや花粉も関係するのかもと言われ塗り薬を付けたら前ほどでなくな...
質問なんですが、生理から10日ぐらいで排卵ってありますか? 私は生理不順でいつもは低温が20日続きますが、今回は生理終わって2日後ぐらいから少しずつ体温が上がっていき、(下がった日もありますが)今日さらにあがりました。 低温は36.3台で2日後ぐらいから 36.5台で5日続き今...
元々不安神経症なんですが、生理とどうじに下痢が続き最初生理だからと思ってたら生理終わっても何か食べる度に下痢がでます 夜は、でません 朝から夕方の間に 少し今不安な事は、あります…でも今までこんなに続く事ないような もしかしたら癌でしょうか?
生理は14日から20日頃でしたので、生理ではありません。急性胃腸炎と関係があるのでしょうか。 ちなみに出血は茶褐色で、1回の量は生理終わりかけくらいの微量ですが、1日に3回程出血します。
2人の医師が回答
子宮の痛みがあって、一時は痛みあってまた痛みなくなって1月27日に生理始まって一週間ありました。 生理痛もかなり痛かったです。 生理終わってからHはしてません!でも、また今日また腹痛か子宮の痛みが出ました。 出血はありません。 かなり辛いです。
それを聞いたとき、どんな病気か聞きたかったですが、緊張して怖くて聞けませんでしたが、最近やっと心の準備ができました。「卵巣脳腫」とはどんな病気ですか?また、生理がきたら、痛みがなくなったので、様子みてましたが、生理終わってから最近また痛みだしました。手術しなくても大丈夫ですか?回答...
痛みは全くなく、つまむと少し移動します。 つぶしたくなり触りましたが、固くてつぶれずまた動きました。 生理終わったら病院へ行く予定ですが、元々怖がりで病院へ行く前に心の準備が必要で、どのような病気が考えられ、治療方も教えてください。
今月の2日から5日間 生理があったのですが、5日目の生理終わりかけに セックスをした際 コンドームが破けてしまい中だししてしまいました。その直後も うっすら血はでて 朝に病院へ行ってアフターピルの処方をお願いしたのですが 診察の結果 アフターピルは必要ないと言われ処方してもらえませ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療