検索結果:4,428 件
子宮か膣など何かの病気なのでしょうか? 毎日心配です。 また、24日に性行をして膣外射精でした。 このような出血中でも妊娠することもあるのでしょうか? 宜しくお願いします。
1人の医師が回答
生理11/5~10、16日夜避妊失敗、18日正午に産婦人科でノルレボ1錠を処方してもらい服用しました。 11/23から鮮血が今日まで続いています。 量も少ないわけではなく普段の生理並みにあるので消退出血とみて良いのでしょうか? あと、昨日ぐらいから妊娠初期症状に似た胸が張るというか乳首が敏感になっています。 これはノルレボを服用した為なのでしょうか? それとも妊娠の可能性があるのでしょうか? 鮮血が出たので妊娠は回避したのかと思っていたのですが。 明日虫歯治療の為、歯医者なのですが麻酔を使う予定です。妊娠の可能性があるならば、歯医者で麻酔はしない方が良いのでしょうか? よろしくお願いします。
4人の医師が回答
最近産婦人科に通っていますが、子宮が通常より小さく子宮を大きくするホルモン注射をしています。その注射を毎日一回しています。注射してからは生理がこなくなるからと言われたらしく胸も張った感じになるからと言われたそうです。先日2回ほどHをしたのですが次の日お腹が痛く出血したそうです。もともと生理が遅れていたらしくて、生理なんでしょうか? 避妊はしていましせん。妊娠も心配です。
ただ、恥ずかしいのですが裸で私が深い眠りについている時、彼氏が自分の先端を私の陰部に擦りつけた事はあるそうです。膣の中には入れていないようです。これで妊娠してしまいますか? ただの生理不順でしょうか…??
最終月経が1月8日で2月12日に月経予定だったのですがまだ生理が来ません。 彼氏とはそのかんHをしましたがちょっとゴムなしでしてゴムをつけてしたり、最初からゴムをつけていたりしたのですが心配だったので3月4日に検査薬で調べたら陰性でした。 妊娠しているのでしょうかそれともなに...
昨日から度々すみません。8月12日(5週で)中絶手術を受けました。翌日から基礎体温を計っているのですが、高温相のままで、胸も張ります。余っていた妊娠検査薬をしたら、陽性でした。これは手術しきれていないということでしょうか?月曜日が術後検診なのですが、心配で質問させて頂きました。よろしくお願いします。術後は子宮収縮剤と抗生物質を服用しています。
ルナベルULDを一年前から服用してます。その前はファボワールを5年ほど服用していて切り替えの時は何とも無かったのですが、今日休薬にまだ入っていないのにペーパーにおりもの混じりの赤い血の線のようなものが付きました。 今回はすごく胸が張る感じもあるのですが、異常でしょうか? ルナベルにしてから消耗出血はあったり無かったりで無かったりの方が多いです。 ちなみに性行為してないので妊娠は無いです。すぐ受診すべきか教えてください。
3人の医師が回答
10日位前にHをして、そのときは生で外出しです。2日位前から乳首が少し痛く、胸が張り、だるい、普段では有り得ないくらい寝て、少し熱が出ました。 妊娠初期症状と似ている感じもしますが、Hしてから症状が出るまで早すぎる感じもしますし、生理前の症状が出るまでには少し早いし、どっちかわかりません。 ちなみに次の生理予定は7月6日です。
中に出すまでは、しませんがコンドームはしていません。彼とはまだ結婚など考えていないので困っています。妊娠したのでしょうか?また検査は、いつ位にしたらよいでしょうか?
2人の医師が回答
この前不正出血で質問したのですが、念の為検査薬を使用してみたらうっすら線が出てました‥。9月10日に生理があり17日と21日に性交してます。生理があってからすぐに性交しても妊娠するんですか?下腹部痛というか違和感があり、トイレに行く回数も増えてる感じです‥胸は張ったり吐き気はあまり...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4428
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療