検索結果:8,731 件
産後10か月になりますが、生理が乱れているために低量ピルを服用しています。今、生理開始から飲み始めて13日ですが、少量の茶色い出血が続いています。ピルのせいでしょうか?ピルは飲み忘れていないのですが…。
1人の医師が回答
不正出血について相談させて下さい。 前回の生理が5/29から6/1でした。その1週間後の6/8に凄く少量の不正出血がありました。 その日からおりものシートでおさまる量の不正出血(茶褐色)が13日まで続き、14...
2人の医師が回答
先生より、生理がきたら5日目にクロミッドを飲むように言われました。 でも、最近過少月経気味で生理予定日付近になると極少量茶オリのような血液がティッシュにつく程度で、それが何日間か続いてちょっと生理
4人の医師が回答
先々月は、28日に生理になって一週間続いて、先月は、24日に生理がきました。 今月は、まだ生理がきてません。 これって不順になってるのですか? 2日前にオリモノに茶色い血が混ざって少量でたのですが、それっきりでません。
すると、ずっと低温のまま生理が来なくなり… 2週間くらい遅れていたので病院に行ってみました。 すると、内診した時に出血してると言われて、生理がきたようでした。 そして、また生理5日目からの排卵誘発剤をもらいました。 ...そして、また生理...
出血は4日ー5日くらいほど続きその後5日後くらいにまた出血がありました。それは塊の茶色のおりもの?のようでした。 4月1日までそのような症状があり今日はサラサラな普通の少量の出血がありました。 先週くらいにあまりの腹部の痛みで目が覚めてしまうことがあり、
3人の医師が回答
先月から生理がダラダラ続き、昨日からも、少量の茶色のおりもの?!が出始め、今日病院に行ってきました。ホルモンを整えるため、プレマリンとルトラールを朝夕の10日間処方されました。 この10日間服用中は、妊娠はしないのでしょうか?
5人の医師が回答
基礎体温はずっとつけていて、3日前に体温が上がったのでおそらく高温期に入ったんだと思います。 ですが、たまにちゃいろの出血が少量ありす。 診察日が3月6日にあるのでそれまで様子をみていて大丈夫ですか?
生理が始まってから、1年前くらいから生理前に茶黒の出血が出るようになって、ホルモンの関係かな?と気にせずに放置していたのですが、生理前の出血量が増えています。前まではオリモノシートに少量だったのですが、今回はオ...
不正出血について。39才独身です。生理周期は 25〜26日で、毎回規則正しく来ています。前回の生理は、 9/22から 7日間、で生理予定日は 10/16でした。 彼とのHは、9/22 9/27 10...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8731
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療