5年位前から原因不明のめまい、頭痛、肩こりで悩み、MRIをとったりしましたが異常はなく、行き着いたところが心療内科でした。パキシルを処方してもらうようになり3年以上たちますが、20ミリを飲んでいると不思議と症状が落ち着きます。なんとかやめれないものかと先生と相談しつつ、10ミリにしたりもしましたが、1週間位すると、まためまいが現れます。
20ミリを2日連続飲み忘れてもいきなり症状が現れます。
また飲み始めれば、落ち着きます。
このままずっと飲み続けていくようだと思ってたのですが、最近人工受精に挑戦していて、もし、子どもを授かったら、妊娠中は出来れば薬をやめたいのですが、めまいはかなり辛いので不安です。
パキシルは飲み忘れた位で急に症状が出たりするのでしょうか?
うつ病ではないようなので、めまいさえ取れれば、薬をやめたいです。