検索結果:4,673 件
昨日からはシャワーで流しているのですが、お尻の割れ目のところが真っ赤っかで皮膚が薄くなってしまっています。 お湯をかけると激痛みたいでちゃんと洗えません。 ワセリンを塗って亜鉛華とアズノールの混合薬を塗ってもしみるようで泣きます。 明日小児科と皮膚科を予約していま...
4人の医師が回答
ぐらいに思っておりましたが、1日10回以上してお尻がただれてきてしまいました。 なので昨日の朝(2日目の朝)に病院に行って、整腸剤とアズノールをもらいました。 ただ、本日の朝も10分に1度くらい下痢をしており良くなる気配はありません。
12人の医師が回答
持っている薬 ・プロペト ・ヒルドイドローション、クリーム ・ロコイド ・ニゾラールクリーム2%ロコイド軟膏0.1%混合薬 ・亜鉛華軟膏アズノール軟膏0.033%混合薬 よろしくお願いたします。
1人の医師が回答
以前下痢の影響からおむつかぶれになり、アズノール、エキザルベ、亜鉛華軟膏を処方してもらい腫れや赤み爛れなどは治りました。 しかしすごくお股が痒そうで、痒くて寝れないことが続いています。痒そうなところはカサカサしています。
美容液のマスクをして上から氷を入れた水に冷やしたハンドタオルをあてて35分冷やして更にまた冷やした美容液のマスクを25分くらいつけて、1時間冷やしてアズノールを薄くつけて寝ました。 元々酒さで少し赤みはあるので、今日はいつもとあまり変わらない感じでした。
2人の医師が回答
1週間ほど前(まだカンジダとの診断があった頃)に、カンジダに対してクロベタゾン酪酸エステル軟膏を処方いただきましたが、塗った直後に歩けないほどの痒みに襲われ、肛門までとても痒くなってしまい、軟膏を塗ることを控えました。 そして今日、検査でカンジダは治っていましたが陰部の痒みが強く、アズノー...
3人の医師が回答
乳児湿疹の為、皮膚科通院中です。 今までヒルドイドを全体に塗り、湿疹にはロコイドとアズノールの混合薬を塗っていました。 昨日、顔(特に目の周り)にも多く出てきたので、皮膚科受診し、薬が変更になりました。
しかし、夜になるとかゆみか増してなかなか寝れなくなりつらそうなのが可哀想で、デリケートゾーンなので女医のいる小児科受診。 診て頂きアズノールを処方され3日目ですが、昼間は少し改善されましたがやはり夜になると凄く痒いと。 今朝は夜に掻いたせいか少しパンツに血がついていました。
因みに、3年前に乳輪縮小術を受けていて、乳首の周りを切っているんですが、その影響も考えられますか? 手持ちの軟膏は、アズノール、ゲンタマイシン、ロコイドならありますが、そちらを塗った方がいいでしょうか?
5人の医師が回答
4歳になる男の子です。先週木曜日からポツポツ肌に出始め、金曜日に病院に罹り水ぼうそうとの事で、アズノール軟膏と、バルトレックス顆粒を頂きました。 金曜日より本格的に水疱の様なできものが出てきたのですが、同時にアレルギー反応の様な?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4673
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療