検索結果:2,017 件
2日前に、喉の痛みと身体のだるさのため、受診したところ、コロナ陽性と診断されました。カロナール錠500とレスプレン錠20mgを処方され、服用していますが、喉の痛みが酷くて食事も取りにくい状況が続いています。
19人の医師が回答
以下の薬を処方してもらったのですが 柴苓湯(漢方薬)と併用して飲んでも問題ないでしょうか? トランサミン錠250mg(白) PL配合顆粒(白) アストミン錠10mg(白) カロナール錠500 500mg(白) ご確認よろしくお願いします。
8人の医師が回答
抗ヒスタミン剤を飲んでいて、ポララミンドライシロップ0.2%、フェキソフェナジン塩酸5%トーワ、レボセチリジン塩酸塩0.5%を服用中ですが、昼頃から微熱が続いています。この3種類の薬と、カロナール錠500は併用可能でしょうか? よろしくお願い致します。
18人の医師が回答
(抗生物質は6月23日で飲みきったため現在は服用してません) メラバラミン500ug レバミピド100mg カロナール錠500(痛い時) トパルジック軟膏 本日生理痛が酷いためバファリンルナを併用したいのですが、大丈夫でしょうか。
4人の医師が回答
お薬について飲み方や効能について、教えて下さい。 1.カロナール錠500 500mgについて、どのような時に飲むとよろしいのでしょうか? 2.メチコバール錠500の効能効果について、教えて下さい 3.メチコバール錠500と、フルメトロン点眼液0.1%を同時に使用し...
2人の医師が回答
カロナール錠500を服用後、何時間経過すればノーシンピュアを服用できますでしょうか。 コロナ陽性となり、解熱剤としてカロナールを処方いただき、服用していました。 しかし生理となり、生理痛が悪化しているため、普段服用しているノーシンピュアを服用したいと考えています。
数日前から咳が止まらず、日中は微熱があり夜は咳き込んで眠れません。授乳中なのですが、手元にSPトローチ0.25mg、アレグラ錠60mg、カロナール錠500mg、葛根湯があるのですが、どれが咳には有効で授乳中も問題なく服用できるのでしょうか。薬を飲む以外に咳をおさえる方法はありますで...
6人の医師が回答
薬の飲み合わせについての相談です。 現在、肩こりや節々の痛み、吐き気などがあり内科から ・ペロリック錠10mg ・カロナール錠500 ・レバミピド100mg が処方されています。 これに加えて、ザイザル5mgを飲んでも大丈夫でしょうか?
7人の医師が回答
一昨日からインフルエンザA型にかかってしまいました。 トラネキサム酸錠250 カルボシステイン錠500 オセルタミビルカプセル75 カロナール錠500 を処方してもらいました。 熱はやっと今日下がったのですが、激しい頭痛と激しい身体中の痛みがまだ良くなりません。
先ほどギックリ腰で横になって動けなくなってしまいました。 痛んだ直後にカロナール錠500mg を飲み、3時間ほど経過しましたが、まだ状況は変わらず起き上がれません。お腹が減ってきてしまい、またトイレに行きたくなったらと思うと不安です。
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2017
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療