検索結果:621 件
タケキャブ10mgとセルベール製胃錠の飲み合わせは大丈夫ですか? 吐き気、咳、胃の痛み、臍の下の痛みがあります。
7人の医師が回答
タケキャブ錠20mgとガナトン錠50mgにブチルスコポラミン錠10mg 2錠を併用しても大丈夫でしょうか? ブチルスコポラミン錠10mg 2錠は1錠の方がいいですか? 胃→タケキャブ・ガナトン 腸→ブチルスコポラミン …と、それぞれ処方して貰った病院が違います。 タケキャブは今日から飲みます。 ブチルスコポラミンは先週まで腸痛が酷く飲んでいましたが、良くなったので控えていましたが、タケキャブを初めて飲むときに限って腸の痛みが酷いです。 よろしくお願いします。
4人の医師が回答
タケキャブ20mg服用と タケキャブ10mg✖️2錠は同じ効果ぎ得られるのでしょうか?
17人の医師が回答
毎日、 朝→レスプレン錠20mg 1個 エゼチミブ錠10mg1個 フルティフォームエアゾール2吸入 夜→ レスプレン錠20mg 1個 タケキャブ10mg1個 フルティフォームエアゾール2吸入 就寝前→モンテルカスト10mg1個 飲むように言われてますが、 今日誤って、エゼチミブ錠を朝夕2個飲んでしまいました。 気付いた時点でタケキャブも飲みました。 大丈夫でしょうか?
タケキャブ10mg、レバミピド錠、モサプリド5mgの飲み合わせは大丈夫でしょうか?
14人の医師が回答
逆流性食道炎でタケキャブとアコファイドを服用してます。 タケキャブ20mgを服用してましたが、減らす事を目的に10mgに変更しました。 症状に応じて10mgを2錠飲むか1錠飲むか決めて良いと言われてます。 朝に胸焼けがあり10mgを飲み良くなりますが、夜や午後にまた悪くなり追加で10mgを飲んでしまう事もあります。 そのような飲み方は副作用など起きますか?良くないでしょうか? 朝にそこまで酷くなくても一気に2錠飲んだ方が良いのでしょうか?
6人の医師が回答
タケキャブ10mg を寝る前1錠飲んでいます。 先週まで入院していて、1週間の絶食でその後は、お粥→ごはんに変わっていきましたがお粥の期間からなんとなく胃の調子は良くなかったのですが、退院してからも回復せず現在は胃もたれの酷い感じがします。 そこで質問です。 昨夜の寝る前にタケキャブ10mg を1錠飲みましたが、現在朝9時ですがタケキャブ10mg を追加で飲んではダメでしょうか? 以前、14日分のタケキャブ20mgを処方して貰っていた事はあります。 それと胃カメラは今年の春にしていて異常なしでした。
8人の医師が回答
50歳女です。胃の調子が悪く、ナウゼリンとタケキャブを服用してます。本日夕方17:30ごろ、タケキャブ10mgを2錠とナウゼリン10m gを1錠服用、その後、その日の深夜0時過ぎに、ナウゼリン10mgを間違えて2錠飲んでしまいました。大丈夫でしょうか? こうなったら注意などありますか? 身長146センチ、体重45キロくらいです。
5人の医師が回答
今年の5月に胃カメラで胃炎と診断され、胃もたれ、舌痛(舌がピリピリする)があり、タケキャブ20mgとモサプリドクエン酸塩錠5mgを処方され、いっときは良くなりタケキャブ10mgに減らしましたが、また悪化しタケキャブ20mgとモサプリドクエン酸塩錠5mgを再度服用していますが、2日前から喉に近い食道辺りの痛みがあります。 タケキャブ、モサプリド以外に食道痛に服用すべき薬はありますか? また気を付けるべき事があれば教えてください。
3人の医師が回答
以下の薬を処方されているのですが、 半夏厚朴湯とロキソプロフェンをプラスして飲んでも大丈夫でしょうか? ・ドロエチ配合錠「あすか」 ・リベルサス 14mg ・アムロジピンOD錠 2.5mg ・ピタバスタチンCa錠 1mg ・ミヤBM錠 ・タケキャブ錠 20mg ・クロチアゼパム錠 5mg ・ルパフィン錠 10mg
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 621
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療