検索結果:1,062 件
お恥ずかしい話、1週間前にフェラをはさました。 次の日から喉の痛みが出てきてロキソニン、イヴ、ノーシンと鎮痛剤を飲んでみましたが効かずのままです 1週間たった今も喉の痛みがとれません… 喉の性病になったのでしょうか 性病は次の日に症状は現れないと聞いたことがあるのですが… ...
2人の医師が回答
頭全体、時に、こめかみ周囲を締め付けられるような痛みです。2時間から数日つづくこともあります。市販のノーシンを飲みますが効きません。ひどくなると吐き気もあります。症状をおさえる方法ありませんか?
私は、生理痛が酷いのですが、市販薬のバファリンとイブがアレルギーの為、服用出来ません。いま手元には、ノーシン粉とセデスVがあります。生理痛には、どちらがよくききますか? あと、何のお薬の種類が合わないのでしょうか?
1人の医師が回答
主人なんですが、最近後頭部(右側)が痛いみたいです。いきなりズキッとしたりするみたいです。原因が分からないのでとりあえずノーシンを飲んだのですが効果はなかったです。外から見える傷はないので中のほうが何かあるのかなと思うのですが。
何週間前に後頭部をぶつけてしまい それから頭痛がとまりません 左肩がちょい痛いです 頭にニキビもできてしまい 痛みはノーシン飲んで痛みを 押さえてます 食欲はあります 適度に運動もやったり ゲームもやってます 5日に病院に行く予定ですが 色々不安です ...
5人の医師が回答
風邪ではないんですが、頭痛が我慢できなくて…。 以前も頭痛が我慢できなく、かかりつけの産婦人科に電話をして、ノーシンの粉薬があるから、飲んでも良いか聞いた所、良いとのことで飲んだのですが、1日の飲む量を守って飲めば、1日3回飲んでも大丈夫なんでしょうか?
2日前の朝から喉が痛く、夕方から怠さ寒気、所謂風邪症状が出ました。 昨日は熱は37度前後で、喉痛み、倦怠感と頭痛があり、ノーシンを夕方飲み寝ました。 今朝は少し楽になったもののまだ本調子ではなく怠さと喉痛みがあります。 主人も娘も特に症状はなしです。 ...心当たりは、症状...
・ ブスコパン錠10mg・ビオフェルミン錠剤・ドンペリドン錠10mg「サワイ」・バラシクロビル錠500mg「SPKK」 胃の調子はよくなってきたのですが、熱が下がりません。 市販薬のノーシン錠(株式会社アクラス)を併用しても問題ないでしょうか。
4人の医師が回答
熱が昨日からでて、いま、38.7まででています。 熱による胎児への影響が心配で、薬により解熱したほうが良いでしょうか? 手元にノーシンACがあります。 (アセトアミノフェン300) 薬と熱と、どちらがリスクでしょうか? また、何度まで上がると胎児への影響があるなどあり...
二度ほど測って同じ結果で、 10分後に三度目を測ったら37度に下がっていました。 考えられるのは測り間違え、ということでしょうか。 また、このあと熱が上がった時「ノーシンのアセトアミノフェン」の 解熱剤を服用しても大丈夫でしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1062
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療