検索結果:1,796 件
ピルを何年か前から飲みつづけてるんですが、21日間飲み続けないといけないのに、先月1日分飲み忘れていました。 生理はいつも通りの時期で来たんですが、出血がいつもより少なく、生理4日目位にはほぼなくなりました。 今は6日目ですが、昨日午前中少し気分が悪かったです。考え過ぎのせいかな? 毎月生理の出血が結構多い方だし長いのに、今回こんな感じだしピル飲み忘れで…。心配です。。 どうかお願いします。
1人の医師が回答
今月だけ抗生物質を飲むのでピルとの併用はあまり良くないと医者に言われました。今月の6日まででピルが終わり来月の生理までピルを一旦やめまた来月から飲み始めたいのですが、来月の生理がきた日からの飲み始めで良いでしょうか? あと、昨日性行為の時に中に出て、昨日まできちんと飲み忘れなくピルを飲んでいたのですがピルを一旦止める事で昨日の性行為の妊娠の可能性などあるのでしょうか?
私は6年間位ピルを飲んでいました。先月27日に生理が来て、5日後からピルを飲むはずが忘れており、次の生理が来たら、又飲み始めるつもりで、辞めてました。しかし、癖で今月3日、11日、18日、27日に彼氏とHしました。27日以外は外だしですけど、妊娠の確率はわかりますか?ちなみにまだ生理はきてません
遅くにすいません。ピルを3日のみわすれ、3月8日の生理の最終日にセックスをした時ゴムをつかわなかったけど一応射精は外にだしました。つぎの生理がくるまではあれ以来ゴムをつけてしてます。次の生理がきたらまたピルをのみはじめたいのですが、ピルをやめた月は妊娠しやすいとききますが本当ですか?一応検査薬で調べてはいますが陰性です。生理がくるのか不安です。
トリキュラー28の飲み方についての質問です。久々のピルで、基本を忘れてしまいました。ピルは同じ時刻に飲むものですよね?13時に飲んだら、ずっと同じ時刻に飲まないといけないと以前言われた気がするのですが…先ほど生理がきたので悩んでいます。
2人の医師が回答
3年以上マーベロンを飲んでいましたが、今回ヤーズにピルを変更しました。 ヤーズに変更後、初の休薬期間中に生理がきませんでした。 ピルの飲み忘れはありません。 妊娠の可能性はありますか? 又、妊娠ではなく生理が来なかったなにか別の可能性は何があるでしょうか? よろしくお願いします。
3人の医師が回答
生理予定日が12月13日なのに金曜日の日に突然血が出ていました。 はじめは出血かと思いましたが徐々に血が出てきたのでナプキンをしました 夜になりナプキンをみたら全くでてなく今日なったらまた血が出ていました。 今度は生理かと思いナプキンをしました。 私は先月ピルの飲み忘れをしてしまい今月きたら飲もうとしてました。 これはピルを飲んでいないから月初めに生理が早まってきたんですか? ピルを飲むなら金曜日と今日のを飲めばいいんですか?
生理不順でドロエチを飲んでいます。ピル自体は6年ほど飲んでいます。 飲み忘れが多く、飲み方がかなり適当になってしまっているのですが、逆に身体に悪かったりしますか?(よく飲み忘れで出血が始まってしまう) また、帰省にピルを持ってくるのを忘れてしまい、4日休薬→5日実薬(?)→1週間以上休薬、という飲み方になってしまうのですが、大丈夫ですか?どうしようも無いのですが、、、。
半年ほどマーベロン28をにきび治療の為に飲んでいます。 今回2週目の途中で2日飲み忘れて生理が来たんですが、量が多くて頭痛もします。 ピルを飲んでから生理は軽かったので飲み忘れが体に悪くて今回の生理が重いのか心配です。 今後気を付けますが、飲み忘れは体にかなり負担なんでしょうか。1週間後にまたマーベロンを始めても問題ないでしょうか。教えて下さい。
生理をずらすために中容量ピルを飲んでます。3日目飲み忘れて早朝に思い出して急いで飲みました。 それから下腹痛が少しあります。 4日目のピルは飲みました。 下腹痛若干あります。 これって生理が来る感じですかね それか副作用なんですかね 不安でしょうがないです
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1796
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療