検索結果:8,279 件
添付の写真の湿疹から梅毒の可能性があるのかご回答頂きたく、また他の原因についてもご教示いただけますと幸いです。 また3年ほど低用量ピルのアンジュを服用しております。休薬7日を設けた後、実薬を2日服用した際の妊娠の可能性はほぼないと思って大丈夫でしょうか。
3人の医師が回答
6/23に避妊ありで性交渉しました。 6/24が排卵日だったので不安になり、6/25 8:40頃にアフターピル(ノルレボ錠)を内服しました。 副作用はなかったのですが、現在下腹部、卵巣あたりに波があってじんわりした痛みがあります。
40代女性です。 PMSと酷い生理痛の改善目的で、30歳頃から低用量ピルを服用してきました。 妊娠・出産のために約2年間中断した時期はありますが、それ以外は継続して服用していました。 40歳を機に、約1年前からジエノゲストに変更しました。 ...ただ、2〜3か月おきに乳頭痛が出現...
2人の医師が回答
12/3生理1日目でしたがに避妊なしの性行為があり翌日の12/4(約14時間後)にアフターピル内服をしました。普段生理は5日間程度ですが薬の影響か生理は10日続きました。いつもの5日目以降一瞬出血がなくなりましたが、またいつもの生理くらいの量でおそらく消退出血が...
11日に性行為をし途中でゴムが破けていることに気づき中断し12日に念の為アフターピルを飲みました。(中には出していません。) その後20日に画像のような薄い血?のようなものが出ていました。 20日の画像の物は消退出血なのかな?
普段、ドロエチ配合錠「あすか」を2時間以内の誤差で毎日服用しています。 (1)この場合、妊娠の可能性はありますか? (2)アフターピルを飲む必要はありますか? (3)また、クンニをされた後にキスをした場合、何らかの病気にかかることはありますか?
・ピル服用中 ・消退出血前後ではない ・妊娠の可能性は無い ・おりものの匂いは日によって、無臭or少し酸っぱいor少し鉄っぽい匂いである ・痒み無し という状況において、写真にあるような下着に白いおりものが着くのは正常でしょうか?
2023年14mmのチョコレート嚢胞を発見し、 そこから低容量ピルを服用しています。 現在9mmにまで改善されました。 また、そのチョコレート嚢胞の関係でMRIを撮った結果、子宮筋腺症の疑いも指摘されました。
3日程前からへそから下指2本分で少し左の辺りが生理痛のようなズキズキとした痛みがあります。 上記以外の日で大きくズレたピルの飲み忘れはないです。 早いですが、23日に検査薬を使いましたが陰性でした。 排卵が起きてしまっている可能性や妊娠の可能性はあるでしょうか?
4人の医師が回答
性器に直接触れた手でゴムを触ったこと、我慢汁が付着しているであろう手でゴムの外側を触れたことで妊娠の可能性はありますでしょうか。私自身、生理が終わって次の日のことだったため、危険日などではありませんが、アフターピルを服用した方がよろしいでしょうか。 先生方のご意見をお聞きしたいと...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8279
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療