検索結果:3,254 件
今日性行為後に薄いピンク色の不正出血がありました。どんな病気が考えられますか?子宮頸がんの検査は7月の初めに行って結果はクラス2でした。2ヵ月位の間にがんになってしまうことはありますか?先生宜しくお願い致します。
1人の医師が回答
37歳女性、不正出血と妊娠の可能性について、相談させてください。 先月の生理は、11/9-14。 排卵予定日はアプリ上、11/25。 周期は、約32日。平均7日生理があります。 透明のおりものが一番多くある日から2週間後に生理が来るのがここ数年続...
6/16(生理3日目)に一回目のリュープリンをしました。今日おりものに茶色い血が混ざっていて、たまに少量ですが、ピンク色の物や茶色い物がおりものシートにもついています。これは副作用の不正出血でしょうか?夜の夫婦生活もやめたほうが良いですか?
今月の初めに性行為をして、その3日後ピンク色のおりものが2日ほど続きました。少量ですが。子宮癌でしょうか?
4月に 閉経したのですが5月と6月に ほんの少量の出血と薄いピンク色のおりものが 3日くらいありました。子宮けいがん たいがんの 検査は 4月にしていて 異常ありませんでした。でも 二回の不正出血があったので 心配です病院に行ったら よいでしょうか?
2~3日前に生理がおわったと思っており、今日の朝も完全になかったのですが、お昼頃トイレに行った際ペーパーで拭き取るとピンク色をしていました。生理は完全におわったと思っていたのに出血があり不安になりました。薄いピンク色です。気になったのは昨日に性行為をしたことくらい...
6人の医師が回答
出産後2カ月半たったのですがおりものとは違いピンクっぽい出血が少量あったのですが大丈夫なのでしょうか? お腹の痛みなどはまったくありません。
排卵予定日の数日後に少量の ピンク色のうすい血が出てきて また数日後にもそのような 出血がありました。 また生理予定日の2日後に うすい血とわ違い濃い赤い血 が少量でて終わってしまいました。 ...また生理予定日の2日後に うすい血とわ違い濃い赤い血 が少量でて終...
ここ最近不正出血で悩んでます。 病院に行ったら2つの癌検査は大丈夫でした 機能性出血だろうと言われましたが最近性行為後にピンクのおりものが出ることがあります。1ヶ月前にも産婦人科に行ったばからりです。
32歳です。 ここ1年2年?くらいずっとですが不正出血があります。 きまって生理が終わって10日くらいしてから茶色からピンク、一か所赤がまざったおりものです。 頸がんの検査も年に1回から2回うけてますが大丈夫です。
11人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3254
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療