検索結果:454 件
体調不良だったので副反応が強く出たのかなと思い始め、もしかしたら胃の不調も風邪についているのかなとも思えてきました。 なかなか内科に行く時間も持てません。 1週間大正漢方胃腸薬を飲んでいますがなかなか改善しません。 嘔吐や下痢はなく、お腹が空かない感じで、とりあえず多少食べる...
7人の医師が回答
一昨日に、普段たくさん食べない8歳の子どもが、フライドポテトとアジフライ、ご飯(大人の一膳分)をかなり早食いしてしまい、その後に胃痛になりました。 市販の整腸剤と大正漢方胃腸薬を飲ませて寝ましたが、朝5時に布団に少し嘔吐し、見るとご飯などがあまり噛まれていない状態で出てきました。...
8人の医師が回答
ということで1週間様子見ることになりました。この薬は強い薬ですか?あと昼過ぎにイブ(市販の鎮痛剤)と大正漢方胃腸薬を飲んだのですが、いま上記の薬飲んだらヤバいですか?宜しくお願いします。
10人の医師が回答
今日昼12時半ぐらいテルギンGドライシロップ0、1%、ムコダインDS50%、ソランタール錠100mg、アストフィリン配合錠、レスプレン錠20mg、クラリスロマイシン200mgを飲みました。そのあと胃のあたりから肝臓付近にかけて痛くなったのですが、今市販薬の大正漢方胃腸薬を飲んでも大...
1人の医師が回答
生理前後や疲れで普段から起こりやすい )、胃の不快感がありました。 本日長距離の車移動で吐き気が強くなり、2時間前に大正漢方胃腸薬を服用しましたがあまり効きません。元々車に酔いやすいです。 ガスター10の口内で溶かすタイプの錠剤を持っているのですが、今飲んでも良いでしょ...
14人の医師が回答
以前ピロリの検査をしたときは感染していないという事でしたが大きな病気の可能性はありますか? 胃薬を探したのですが、大正漢方胃腸薬か、テプレノンしかありません。 テプレノンで痛みは抑えられますか? よろしくお願いします
5人の医師が回答
昨夜、夕飯後に油っこいものを食べたら胸焼けがしたので20時頃に大正漢方胃腸薬を飲みました。 0時頃、就寝の為ベッドで横になっていたら、体の中がザワザワするような変な感覚になりました。 しばらくしたら落ち着いたのですが、これは薬の副作用ですか?
4人の医師が回答
黒い下痢の心当たりとしては、 胃もたれをしていたこと、酢昆布、こんにゃく、ワカメ、を食べたことくらいです。 また、大正漢方胃腸薬を飲んでいました。 心配です。 黒い下痢や便が続かなければ大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
噛んでもいないのに最近は左側がよくなります。 喋るのも食べるのも痛いです。 今市販のトラフルと大正漢方胃腸薬を飲んでいます。 何が原因で舌の付け根が痛くなるのでしょうか? 口内炎も同じく病気なのでしょうか?
昨日は37度7分で今日は38度5分まであがりました…。多少、気持ち悪くて喉が痛いです。今は漢方の麻黄湯と大正漢方胃腸薬を服用しています。(漢方以外の解熱剤を服用すると吐き気がひどくなる場合があるので…)このまま安静にしていればいいでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 454
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療