検索結果:3,214 件
妊娠希望です。生理予定日4日前ですが、体調がすぐれなかったので妊娠検査薬で検査しました。判定ラインがくっきりと現れただいぶ後で、うっすらですが判定ラインにラインが浮かんできました。今もそのままうっすら残っています。
1人の医師が回答
先月13日から4日間生理がありその次の日に行為がありその一週間後にも行為がありましたいずれもゴムをつけていました…そして生理予定日3日前に中にゎ出さずに一度、生理予定日に外出しで一度行為がありました。それから生理が来ずに予定日から一週間たち妊娠検査薬を試した所陰性でした、次の日少量...
先月の31日(危険日)に中だしをしていたので、妊娠しているかもしれないと思い生理予定日から4日後の18日に生理予定日から調べられる妊娠検査薬で調べたところ陽性とでました。念のため2回調べましたが2回とも陽性でした。これは確実に妊娠しているといえますか?
生理のアプリは、4月21日、前回の生理から30日を生理予定日と書いてましたが、生理のアプリの予定日から一週間後に検査薬をもう一度した方がいいのか、周期の4月19日から一週間後にした方がいいのか(生理が来ない場合)どちらがいいのでしょうか? また、一度調べたところ、前回の生理から3週間5日経ってれば...
4人の医師が回答
4/9に思い当たる行為があり、4/23が生理予定日でした。 28日現在も生理は来ていません。 行為から17日の昼の尿で早期妊娠検査薬(25mIU/ml)で検査しましたが、陰性でした。 この場合、4/9の行為での妊娠は否定されますか? ...
1月20日予定分は一度リセットでしょうか? また、妊娠検査薬は生理予定日の1週間~10日後から使用可能とのことですが、性交自体は生理予定日の4日後です。この場合はいつから妊娠検査薬は使用可能でしょうか。 もともとそこまで予定通りに生理が来る方でもなかったの...
8人の医師が回答
前回生理が4月10日にあり、5月7日の生理予定日に妊娠検査薬を使ったところ陽性になりました。 基礎体温もはかっていたのですが消えてしまい、はっきりとはわからないのですが2週間を何日か過ぎた頃に高温期にはいっています。
こんばんは。 本日、妊娠検査薬を使用したところ、う〜っすら、でも認識はできる程度の線が。 生理予定日から一週間後用のものなのですが、ついフライングを…(^^;) 前回の生理が1月7日からで、排卵日かと思われる日21日に夫と仲良くしました。
2人の医師が回答
4月6日に避妊せずして、もしかしたら中に少し出たかも知れません。4月16日と19日に避妊せずそのまま中に出しました。私は妊娠希望しています。あと妊娠検査薬で4月18日に使用して陰性でした。教えて下さい。長文ですいません。
一昨日くらいから乳首が痛くて触ったりブラをあてると痛くて…。そして場合妊娠はしていますか?そして妊娠検査薬で調べたら出ますか?至急教えて下さぃ。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3214
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療