検索結果:6,807 件
8/28前後 排卵日 9/12 生理予定日 9/9朝に海外製の早期妊娠検査薬(生理の5日前から使えるもの)を使用したところ、写真のように非常に薄い線が出ました。 妊娠の可能性はありますか。
6人の医師が回答
その2日後、生理予定日2日後、3日後と毎日してますが、やはり微妙に濃くなっていますが反応も悪いし、終了線よりものすごく薄いです。 昨日クリニックにいくと、まぁ、薄いですが卵胞が隠れていて誘発剤で排卵しちゃうこともあるから、なんとも言えないなぁ。
3人の医師が回答
6月7日に 四週目の子をおろして、 6月14日から ピルを 服用しはじめました。 6月19日に 中だし されました。 妊娠反応は 7月6日 に、検査薬が薄く反応がでました。 妊娠の可能性はありますか? 本当に困っています
1人の医師が回答
いつもは必ず3日目には出血があったのですが、軽い腹痛もないし、まさかと思って妊娠検査薬を使ってみたら、ぱっと見は白なんですが、よく見るとかなり色の薄い極細の線が出てました。ルナベルは多少のずれはありますが、だいたい同じ時間に飲んでました。
最終月経開始日は7月2日、周期は28〜30日です。いつ頃の受精でしょうか?待望の赤ちゃんでやっと授かったので、いつ頃からお腹に居てくれてたのか気になりまして。宜しくお願いします。
前回の質問でもありました胚盤胞にこ移植が終わり、 フライングで検査薬を使いました。 BT6から、幻!?くらいの極薄線が出て、BT9でこの濃さまできました。 ですが、陽性ラインの上の方が殆ど色付いてないんです。 陽性ラインの下の方は気持ち昨日より濃い気がします。 この濃さでは化学流産になりそうでしょうか。 判定日まではあと5日間もあります。 判定日まで毎日黄体ホルモン注射を打ちに来院していて、本当に意味があるのか疑問に思ってきました。 胚盤胞移植後、毎回化学流産でしたので、、、、
2人の医師が回答
いつもは28日周期くらいでくる生理が40日になっても来ません。 2週間以上高温期のままなので、妊娠検査薬を試して見たところ、薄ーい線が出ました。ただ、妊娠しているとしたら5週目後半か6週目に入るところです。 ...ただ、妊娠しているとしたら5週目後半か6週目に入るところです。 ...
生理予定日一週間後(排卵日は確実に分かっている場合)に妊娠検査薬を使い、反応はあるけれどラインが薄い場合、何が原因でhCGが少ないのでしょうか? 生まれてくる赤ちゃんのダウン症、甲状腺機能低下症のどちらかと関係ありますか?
(生理が終わりかけたような茶色、下着には付かない程度)生理前の様な腹痛もたまに感じます。着床出血かと思い、3/13に妊娠検査薬をフライングで使用したところ、薄い線が出ました。生理予定日当日にも検査したところ、同様に薄い線のままでした。検...
4人の医師が回答
現在妊娠希望で、今日が高温期15日目です。さっき生理予定日から使える検査薬で、薄い線がでました。5分後にみたら、判定終了の線より少し薄い線が判定窓に出ていました。妊娠している可能性はいかがでしょうか?夏に同じような状態で高温期が25日ぐらいで科学的流産したので、心...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6807
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療