検索結果:1,554 件
恥ずかしながら、性行為未経験で 昨日、婦人科検診検診をしました。 経膣超音波と子宮頸がん検査をして 経膣エコーの際、終了後挿入時はカバーしていたのか不明ですが、終了後カバーはしておらず、看護師さんがジェルのようなものを塗ってその上から手袋をかけているところを見ました。カバーなしで ジェルのみの挿入だった場合、子宮頸がんのウィルスに感染など危険性はありますか?病院に問い合わせましたが、返信がなく不安になりました。 宜しくお願いします。
2人の医師が回答
性行為後の出血は気をつけた方がいい と、聞いたことがあったんですが 昨晩に行為をし今朝おりものシートに 2ミリくらいの血?みたいなものが 擦れたような感じで付いていました。 質問、少量の出血でも受診した方がいいでしょうか。 次の生理開始予定日は5日後です。 今年の2月ごろに子宮頸がん検査受けています。
4人の医師が回答
左卵巣に7cmの皮様嚢腫があり紹介された総合病院で入院、手術の説明と子宮頸がん検査をしてくれました1週間後病院からの電話で精密検査の連絡でした。まだ詳しく分からない状態ですが性行為をしても問題ないでしょうか?彼氏に精密検査のこと話してなくて断れないので。
年齢は29歳です。三年ぐらい性行為をしていなくて三ケ月くらいまえに性行為をしてから何日か後に茶色の不正出血が続き不安になり産婦人科で子宮頸ガン検査を受けましたが異常はありませんでした。その後普通の生理が来ました。次の月は不正出血はなく少なめの生理がきました。そしてそのまた次の月は不正出血があり今度は子宮体ガン検診を受けましたが異常ありませんでした。今月も生理前に不正出血があります。いつも不正出血は生理前です。性行為を行う前までは不正出血はなかったので不安です。性行為ですが指を膣にはいれましたがぺニスは入れていません。何の病気が考えられますか?
1人の医師が回答
子宮頸がんの検診を1週間ほど前にしました。 検査後からおりものに少し混ざる程度の、とても少量の出血が続いています。 特に注意書きなどなかったもので、よく出血するものだと知らず 検査した日に性行為をしてしまいそれも原因かもしれません。 このまま様子見で大丈夫でしょうか?
3人の医師が回答
42歳です。 15年ほど前に円錐切除をしています。 先日性行為をしたあとから茶色いおりものが少量でて、その後一日中でていました。 8ヶ月前にも不正出血があり、その時に子宮頸がんと子宮体がんの検査をしてどちらも陰性でした。(この時は性交後の出血ではありません。) 子宮頸がんの症状に性交出血があるとわかり、大変心配になりました。 前回のがん検診からの8ヶ月の期間で急にがんになった、ということはありますでしょうか。再度がんの検査をしてもらった方が良いでしょうか。 生理は10日前に終わっています。
性行為後によくピンクのおりものが出ます。 今日も避妊なし中出し行為がありましたが、すぐにピンクのおりもの?が出ました。 鮮血ではなくピンク色ですが心配です。 今年夏に子宮頸がん検査を受けましたが異常なしでした。 また今年春に性病検査をしてますが、陰性で異常なしでした。 ウレアプラズマパルバムだけ陽性が出ましたが、特に治療の必要ないと言われたので抗生剤の処方はしてもらいませんでした。 ピル(マーベロン)をしばらく服用中ですが、このせいもあるのでしょうか? 性行為後が多いですが、性行為がない時でも、ピルの実薬期間の最後の方になるとたまにピンクのおりものが出ます。 不正出血でしょうか。病院に行く必要はありますか。
50代女性です。不安行為(ゴム付けない等)のセックスは10年前位にありましたが、今年9月に受けた子宮頚がん検査は陰性でした。今年8月に1回不安行為がありました。今後、お付き合いする人ができた場合、子宮頚がんを心配したくないと思い、子宮頚がんワクチン1回目を今年9月に接種しました。私の認識は下記で合ってるのでしょうか? 1.子宮頚がんワクチン接種をすると、接種後お付き合いする人との間のセックスで子宮頸がんへの感染は防ぐことができる 2.今まで子宮頚がん検査はずっと陰性だったので、これから10年位前のセックスが癌へ進行する可能性はほぼ無い
今日、子宮頸ガン検査をしてきました。 検査少ししてトイレに行ったら おりものに血が混じっていました。 しばらく血が混じったおりものが続きましたが 今は止まっています。 先週、性行為後の次の日に少しショーツに血がついていて出血かな?と悩む事がありました。 その後、出血はしていませんが やっぱり子宮ガンの症状が出ているのですか? とても心配です。 今年1月に不正出血があり子宮頸ガンの検査をした時には異常なしでした。 半年前に大丈夫でも半年後はガンが発症するものですか? 心配でたまりません。良かったらお答えよろしくお願いします!
性行為の後に少量の出血があり次の日に頸がん検診にいきました。以前から黄色おりものもでたり、性行為後の出血は子宮頸がんの症状なのでとても不安で… 一年前に受けた時は異常なかったのですが、一年の間でもがんになってしまいますよね? 質問なんですが、 1、検査結果はどのくらいでわかりますか? 2、最近、腰痛もあり上の症状もありかなり進行している恐れもありますか? すいません、とにかく不安で何も手につきません。結果を待つだけだとはわかっているのですが、よろしくお願いします
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1554
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療