検索結果:252 件
改善に向けて、スタート&ストップ法、別の事を考える(気を紛らわす)、直前に自慰行為をするなど色々試してきましたが効果がないです。 一般的な早漏対策薬であるポゼットを処方された事もあります。多少効果はありましたが、それ以上に吐き気がすごく立ち上がる事も困難なレベルで継続は難し...
2人の医師が回答
行為後すぐにテッシュで拭き取った記憶がありますが、妊娠の可能性はありますでしょうか? 1週間程前に胸の張り、軽い吐き気、熱っぽさがありましたが現在は体調は良好です。しかし生理前の前兆であるお腹の違和感がないため不安に感じています。
4人の医師が回答
・最終生理12/17(周期28〜30日) ・12/29性交渉2回(避妊なし、膣外射精) ・1/1〜1/5出血(生理より鮮血で血の塊なしです) ・1/8頃〜下腹部に違和感(生理直前〜初日の感覚に近い固まったような痛みが続いています。子宮のあたりに...
1人の医師が回答
その1週間後位に1回、生で射精無しがあったかも知れません。先月の生理は、15日から4~5日間でしたが、何となく熱っぽさと軽く下腹部痛と腰痛と少し吐き気がし、今月の生理は、まだ来ていません。ここ1~2年の間は、2回程 生理が来なくて、婦人科で生理を起こす注射を打った事があります。
市販の妊娠検査薬は出血が続いているのでまだ試していません。病院でも妊娠の検査はしていません。 体調的には腹痛はありません、腰がだるい感じがあるだけで吐き気や全身の倦怠感などはありません。 分かり難い文章で申し訳有りませんが、この様な症状から考えられる事は何でしょうか?
フリウェルULDを処方していただく以前に、不正出血が1ヶ月ほど続き、婦人科にて中用量のピルを処方していただき、生理を整えるために服用したのですが、吐き気が出たためアフターピルを服用するのが少し不安になっております。 長々となり恐縮ですが、ご回答いただけますと幸いです。
最近はそのズレは無くなったものの、右下腹部の違和感はいまだ拭えません。 また、1週間ほど前に、自慰行為を行ったところ、射精のタイミングで腹部全体に強い鈍痛がありました。吐き気を伴うものでしたが、10分程度で治りました。 胃痛や空腹によるものかと思いましたが、痛みが強かったた...
低用量ピルのフリウェルLD配合錠「モチダ」を服用しております。 9月3日(シートの3週の2日目)より吐き気と下痢があり、胃腸炎と診断されていました。ピル服薬後数時間はなんとか下痢が出ないように、下痢便を催しても我慢して過ごしていたのですが、 質問1:この場合でもピルの効...
色々ネットで調べましたが、妊娠初期でもなりやすいとのことも書いてあって。 一応、生理前だから?と思われる症状もあって(吐き気、眠気、下痢、乳房の張りと痛み) でも、妊娠初期でも似たような症状もあるっていうし…もぅ、頭が混乱してます。
今日で3日目ですが、出血はほとんどありません。先ほど、検査をしたら、陰性でした。 神経質になりすぎているのか、食べると吐き気がしたり、右下の足の付け根に違和感があります。 明日、病院に行こうと思っていますが、病院での検査も早すぎるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 252
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療