検索結果:10,000 件
29歳、妊活2周期目ですが生理がきてしまいました。今後妊娠できるのか、不安になっています。2周期目までで妊娠しないのが正常でしょうか。まずは6周期ほど自己タイミングで頑張ってみようと思っていますが、私の歳で2周期までで妊娠しないことに関して、何か...
2人の医師が回答
生理が来たんでしょうか? いつも生理だったら、血が続くのですが… いつもの生理とは違って不安です。 妊娠してる可能性はあるのでしょうか?
3人の医師が回答
気づくとお股というか、おしっこする時に力を入れる辺りにいつも力が入ってしまっています。 妊活中なのですが、妊娠時に切迫になるのでは無いかと不安です。 1人目の時はあまり気にしたことはなかったのですが切迫になったので、不安になっています。
私が30年前に梅毒と診断され治療致しましたが抗体が残ってる状況でした 2年後ぐらいに妊娠出産しました 妊娠中は何度か抗生物質を飲みながら 出産しました。子供は先天性梅毒という事でした この子が女の子なのですが、最近妊娠が分かり不安です。 血液検査では、陽性になるとは聞いた...
妊娠してから、突然呼吸が浅くなったり泣いたり、強い不安や恐怖が出るようになりしんどいです。それが出てきた時、産院に相談しても良いのでしょうか。
6人の医師が回答
17週のときに同様の症状が出て、産婦人科で経膣エコーしてのですが、特に異常なしでした。 下腹部痛がある時は下腹部が硬くなり、赤ちゃんに影響があるのではないかと、とても不安です。 また、ウォーキングしている時は痛みや張りも気にならないです。 妊娠後期ならともかく、中期の最初...
4人の医師が回答
本日の検診で、胎嚢の隣に出血してる箇所があると言われました。 これは自然に吸収されるのでしょうか?不安でたまりません。 上の子の抱っこなども控えた方がいいでしょうか? また、妊娠5週ですが、まだ卵黄嚢も胎芽も見えません。
胃の不快感があるため、妊娠初期から産院にタケキャブを貰ってずっとのんでいましたが、今日初めてタケキャブが妊婦に使用するのに安全性が確認されていないお薬だと知って不安です。産院から処方された薬ではありますが、胎児への脳や発達に影響がないか知りたいです。
妊娠中(15週)エピデュオゲルを3回使用してしまいました。後から使用禁止なことを知り、不安です。赤ちゃんに悪影響につながっちゃいますか…
7人の医師が回答
妊婦健診時にRSウイルスワクチン(アブリスボ妊婦摂取用)の案内を受けました。 妊娠中に摂取すると胎盤を通して子供に抗体がつくとのことです。 新しいワクチンの為不安な面もありますが、 新生児のRSウイルスの重症化を防げるなら打った方がいいのかななど、悩んでいます。
8人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療