検索結果:1,586 件
1週間前に派手に転んで 右半身を強打しました。 その時は肘の外傷や骨盤あたりの打撲の 方が痛かったのですが 1週間たった今になって した乳あたり?脇腹が激痛で くしゃみをしたり、咳をしたりはもちろん 動かすたびに痛みます。 呼吸などは苦しくないので折れてはいないと おもいます。 もし、病院に行ってヒビや打撲と 言われた場合治療方はありますか? 特になく痛み止めやコルセットくらいでしょうか?
5人の医師が回答
四日前から左肩から手首の間が痛い 特に肩から肘と肘から手首の間が痛む。 ジンジン、重く、だるい、痛む 立っているとき腕をのばしているとジンジン痛む。腕組みや肘掛けで休むと、多少痛みか経る 打撲やひねったりはしていない。 湿布は、ジンジンして痛くなる。 ロギソニング、バファリンを飲んだけど痛みはとれない。今も痛む
2人の医師が回答
3週間位前から左腕が痛みます。肘の外側あたりが痛みます。押すと痛いです。左腕で何か持ち上げるなど、左肘を使う度に痛みます。ものを持ち上げる際に捻った気もしますが、原因が分からずに、痛み感じてます。打撲でしょうか?捻挫でしょうか?靭帯捻りでしょうか? あざはありませんが、曲げ伸ばししても痛みます。 1.整形外科など行くべきでしょうか? 2.治療方法あれば教えて下さい。 ご回答宜しくお願い致します。
7人の医師が回答
17歳の子どもが、引き戸を開けた際に、強風が原因で、引き戸が閉まり、胸部を引き戸に挟まれました。 アザ、内出血はないですが、やや傷むと言っています。 痛みは、打撲の影響でしょうか。 骨折等の場合は、かなり痛みますか。 経過観察を考えていますが、受診したほうがよろしいでしょうか。
昨日の朝から、左胸が痛みます。 強く打撲してもいないし、激しい運動もしてません。 授乳中ですが、関係あるのでしょうか? 乳汁がつまってる感じはありません。 乳房の真下?あたりがチクチク、ピリッとして、深呼吸すると背中に鈍痛がして、背中を丸めたり動作時には前胸部が痛みます。
1人の医師が回答
打撲したわけでもないのですが、最近ベッドの上などで立膝を突くと、右足の膝小僧が痛み、その状態をKEEPすることができません。膝こぞうが円形とすると、下側が痛みます。 歩いたり、自転車にのるときには何も感じないのですが、当該部分を押すと痛みます。左足側は何ともありません。加齢とともにこのようなことはよくあることなのかアドバイスをいただければ幸いです。
4人の医師が回答
三週間前より右肘の皿の一箇所の痛みがあります。毎日湿布をしていましたが今もって触ると痛みます。右肘の打撲などしたらアザになるかと思いますがアザにはなっておりません。悪く考えると骨肉腫などと考えてしまいます。一箇所を押したりすると痛みますが日常生活では痛みません。何卒宜しくお願いします!
小指と中指の付け根を強くぶつけてしまいあざになり少し腫れて曲がりにくくなってます!痛みは少し鈍い感じで痛む時があり軽くしびれてる感じがあります!これは打撲ですか?
手の上の腕の部分の浮き出ている血管を触ると痛みます。血圧は正常で打撲した覚えもありません。何もしなくても軽い痛みがあるように感じます。53歳女性
久しぶりに、5日ほど運動を続けたら、助骨が少し痛むので軽い疲労骨折みたいな感じです。打撲用のシップやカルシウム剤服用は、効果がありますか?よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1586
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療