検索結果:5,722 件
現在妊娠希望で、基礎体温も二層にわかれています。毎回生理から14日目付近に排卵しているようなので、その時期は下腹部に意識して過ごすのですが、3日か4日間くらい排卵痛が続くような気がします。この場合いつを排卵日とみなせばよいのでしょうか?
1人の医師が回答
昨日の夜中に左側の下腹部がものすごく痛くなりました。 現在は痛みはありません。 4月7日が最終月経だったので排卵痛ではないと思ったのですが何がおきているか気になるので教えてください。 以前に妊娠していた頃に同じような症状がありましたが中絶してからその症状はありま...
2人の医師が回答
昨日の昼から今日の昼まで排卵痛がありました。 ほぼ24時間痛みがありました。 いつ頃排卵したか知ることは出来ますか? 本日18時頃、病院にて検査をしましたが排卵済みでした。 また、今回は生理から25日でやっと排卵しました。 ...また、今回は生理から25日でやっと...
毎回排卵期に排卵痛がありますが、いつも左側が痛みます。 同じ場所ばかり痛む場合は病気の可能性と聞きましたがそうなのでしょうか? 二人出産しておりますが、妊娠前から排卵痛はいつも左側だけ痛んでいたように思います。
3人の医師が回答
こんにちは。質問お願いします。現在妊娠希望でタイミングを取っている所です。サイトの予測日では6日後が排卵日予定ですが、今日子宮の右側に排卵痛の様なものを感じました。排卵痛を感じた場合、排卵が予定よりも早く来る事があるのでしょうか?
27歳。まだ出産・妊娠経験がありません。 ここ最近、2ヶ月くらい排卵痛がありません。今までは、決まった日に決まった時間に排卵痛があったのですが、急に無くなると心配です。排卵していないと言うことなのでしょうか?
お尋ねいたします。 排卵痛があった翌日の性交では妊娠する可能性は低いのでしょうか? 排卵痛が26日の夜、性交が翌日。本日28日クリックで受診したところ排卵済みで子宮に排卵期に見られる、精子の移動を助ける液もあるとのことでした。
妊娠希望です。 今月は排卵日近くからずっと左の卵巣が痛かったのですが、排卵痛は排卵する方が痛くなるのですか? サイトの排卵予測日にオリモノが無くなり、次の日のオリモノに一回だけ血が混じりました。
先日まで排卵痛、排卵出血の改善のためにピルを服用していたのですが、最近結婚をし、妊娠希望になったため、ピルを中止しました。しかし、止めたとたんにやはり排卵痛が再発しました。この痛みを和らげるようなお薬はありますか??
質問させてください。 毎回毎月排卵痛があり 排卵日前は痛くてたまらないくらいなのですが 今月は排卵日を過ぎてしまったのに痛みがありません。トイレに行ったときに拭き薄くおりものに血が混じっていたくらいで多分排卵出血だったと思うんですが痛みがない事もあるのでしょうか?...ト...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5722
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療