検索結果:1,542 件
ピルは欠かさず飲んでいます。 妊娠したくないのですが 妊娠の可能性はありますか? 妊娠検査薬は今使っても結果は出ますか?
2人の医師が回答
昨日男性とsexしました… もちろん生で中だし されました…まだ1日しかたってないのですが 怖いため質問します; sexし中だしされ そのあといくらか せいしを出したんです がまだ残ってる気 がして怖いんです; 妊娠検査薬買って2週間後やってみょうと思うんですが… 検査薬わいつ頃使う
1人の医師が回答
しかし先月、1月24日の生理開始予定日に濃いおりものが出ただけで生理が来ませんでした。そこで一週間後の1月31日に妊娠検査薬を使ったところ陰性でした。それから10日程経過する現在も生理がきません!妊娠希望なのですが、例えば検査薬で陰性が出た後、陽性が出たりしますか?
代わりにひどい眠気と立ち眩み、頭痛、胃のむかつきがあります) 妊活中のため、7/4に早期妊娠検査薬を使ってみたところ陰性でした。 検査薬が正しいというのはわかるのですが、妊娠していないのなら光脱毛に行きたいんです。
4人の医師が回答
昨日の基礎体温が低下し、今朝の基礎体温は高温に戻りました。 高温期が1週間しかない事ってありますか? まだ、妊娠検査薬を使った事がありません。 生理予定日の1週間後位にならないと妊娠の確認は出来ませんか? 基礎体温が一時低下したという事は妊娠の可能性はないのでしょうか?
結婚しているので妊娠は心待ちにしています。 産婦人科に行ったほうがいいですか? 妊娠検査薬を使ったほうがいいですか? 生理がくるまで待つべきでしょうか? 赤い点々の血はなんなのでしょうか? 生理が来ていないと性行為後に織物に血が混ざるものですか?
3人の医師が回答
術後、医者の許可ががおりてから数回ほど性行為をしていますが、挿入のみで射精はしていません。生理が始まったらピルを服用する予定ですが、術後3週間現在、妊娠検査薬を使うと薄い陽性反応が出ます。 新たな妊娠なのか、前回の妊娠の名残かとても気になります。 中絶後、妊娠検査薬がしばらく陽性反...
人工受精をして生理予定日の2日前に茶色の出血が少しありましたが1日で出血はおさまって生理予定日を過ぎて妊娠検査薬を使った所、陽性でした。 昨日、仕事が終わった後、トイレに言ったら前に出た茶色の出血が、今度は、少し多めに出ていて今も少し出血しています。また妊娠検査薬を使っ<...
周期はおよそ30日でほぼ定期的に生理が来ますが、今回は生理が3日遅れています。 明後日にも生理がきていなければ、妊娠検査薬を使ってみようと思っています。 しかし半日程前、中で射精こそなかったものの避妊無しの行為がありました。 すぐアフターピルを処方して頂くべきなのか、既に妊娠...
前回の生理は9/30で、今回生理予定日は11/6でしたが生理が来ず、11/6、11/11に妊娠検査薬を試しましたが陰性でした。性交をした日は、10/25、26、27、29、11/1、5です。生理不順のためいつ検査薬を使った...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1542
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療