検索結果:2,888 件
ピルを10日服用後、生理が長引いたので医師からから中止を言われ中止しました。 その3日後、出血があり3日目の今日なのですが、下腹部痛があり、微熱があるのですが、これはピル中止後の副作用なのでしょうか?
1人の医師が回答
何度もすいません。 予定日から1週間後 検査薬をしましたが 陰性でした。 昨日から腰の痛みが 続いているのですが これは生理が来る前の 痛みなんですかね? 生理痛並の痛さです。 微熱続き、腰の痛みが あります。
すみません。排卵予定日の4日後に性交渉しました。避妊はしましたが今生理予定日の3日前ですが38度出たり微熱から下がりません。 妊娠した場合って生理予定日前に熱が出たりしますか?
現在今まで生理がだいたい30日で来ていたのですが遅れています 前回の生理が来たあとでの性交はありませんので妊娠の可能性はないと思うのですが 高温期が16日続いています これは高温気でなくて微熱があるということでしょうか?
パートナーと最終性交渉をしたのが8/25なのですが、9月初旬に出血があり その後、微熱、嘔気、食欲があまりないなどが続き、妊娠を疑う症状がみられました。 9月30〜10月3日が生理予定日で 9月30日に市販検査薬を使用し、陰性でした。 10月1日に血がでてきたそうです。 ですが、1日で生理が終了し、 その後も微熱が続くそうです。 9月は実習続きでストレスも多かったので妊娠したかどうか分からないそうなのですが妊娠しているのか不安です。
2人の医師が回答
6月9日が生理予定日で生理が来ず15日に病院にいったら妊娠してませんでした。その後18日から生理をこさせるためにプラバノールを10日間服用しました。全部服用してから今日で4日目ですがまだ出血がきません。微熱のようなのも続いてるようです。 妊娠したのでしょうか?
zttが23、9と異常が発見され 生理中と関係があるのですか? またzttが異常でしたので 一週間後に検査結果がきます。 しかしあまりにも高いし 微熱がつづくので不安です、、 なんの病気でしょうか、、
生理周期が30日で今まで遅れたりしなかったのが、先月予定日から4日遅れて来ました。 でも、自分の中でもしかして…というのがあったので生理予定日から使える検査薬を使ったら薄く陽性。 自分なりに調べて【化学流産】?かな…と。 その後、4月12日、14日に避妊しなかったのですが、もし化学流産した直後としても妊娠可能ですか? 今、生理前ですがおりものは粘り気があり量も多く微熱っぽい状態で睡眠時間も増えました。 妊娠の可能性ありますか?ちなみに次の生理予定は5月30日です。 それとも微熱は土曜から続いている胃痛のせいでしょうか?
4/24に中絶手術をしました。 その後、中絶後の生理が来ていませんでしたが、5/23と、5/30にコンドームを使用し、セックスをしました。 終わった後、コンドームは敗れておらず、精子が溜まっていているのを確認しましたが、6/2の今日になっても生理が来ません。 また、4日前に夜冷やしましたので、風邪かもしれませんが、ここ37度くらいの微熱があります。生理の兆候がありません。再度妊娠した可能性はありますか?
3日間茶色おりもので生理1週間前にあり着床出血かもと思いましたがその後1日量はいつもより少なく茶色から赤となり今日は、微熱頭痛寒気だるさがあり生理がきたようなかんじがします。着床出血の後生理が来ても妊娠している可能性はあるのでしょうか? 何度も申し訳ございません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2888
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療