検索結果:3,128 件
12月22日に仲良し、23日に生理がきて28日に終わりました。 1月1日に仲良ししましたが、さっき茶色い出血が。 これはなんでしょうか?
2人の医師が回答
はじめまして。 9月1日に生理が終わったのですが、生理が終わってからもおりものがいつもより多いし、お腹の張りがすごいです。排卵日が近いせいかここ2、3日生理痛のような痛みもあります。 胸も生理前のような張りと痛みがあります。 今まで経験のない事なので心配なのですが大丈夫でしょうか! 便秘で下剤を週に2回くらい使用していますがそれは関係ありますか?? よろしくお願いします。
1人の医師が回答
産後8ケ月たちました。最初の生理は一日だけ出血があり、本当に生理の様だったので始まったんだなと思っていたら一日でおわり、一週間後にちゃんときました。 二回目の生理はいつもみたいにありました。三回目はまた一日だけあり、終わってしまいました。 生理の事だけでなく、産後体の調子もよくないです。すごく太りやすくもなりました。 なにか良くない病気でしょうか?
ただいま38歳、今年39歳になります。 1日に生理が来ていつも通り約1週間くらいで終わりましたが、17日にまた生理?の様な出血が3日間くらいありました。 量も少なく生理痛もありません。いつもは1ヶ月より早めに生理は来てますが、あまりに早く来てすぐ終わったので気になります。 去年の子宮ガン検診は異常なく来月にまた検診する予定です。
4人の医師が回答
10月6日にアフターピルを飲んで4日後の10日に生理がきました。 13日にナプキンに経血がついてなかったので終わったと思ったら今日(10月14日)いつもつけているおりものシートに経血がついていました。 これはまだアフターピルによる生理が終わってなかったのでしょうか? アフターピルを飲まなかったら次の生理予定日は11月1日でした。
7人の医師が回答
生理予定日より2週間以上遅れたため、レディース クリニックに来院しました。 その時子宮を診てもらい生理が来そうになかったので、一度リセットする為デュファストン錠5mgを処方されました。 服用中は生理が来ないといわれたのですが、2錠服用した段階で生理のような出血が一日あり終わってしまいました。 1日の出血が生理がきたと認定して良いのか、服用は続けた方が良いのか迷っています。
2日前に性交中、不正出血がありました。 生理前の為、最初は生理がきたのかと思いましたが出血は1日で終わりました。 特にどこかが痛いわけでもありません。 どこか悪いのでしょうか? 不正出血にしては量が普通の生理なみに多めだったので心配です。
前回の生理が3月1日から六日間で、生理周期は33日〜44日とバラバラです。基礎体温もつけていますが、前回の生理が終わってから少しバラバラです。妊娠検査薬はいつ使用したら反応しますか? 分かりずらくてすいません。
4月1日から生理が始まり6日程で終わりました。しかし16日位からまた出血が…色は茶色い血だったり薄かったり真っ赤だったりさまざまですが、量は少ないです。あと15日くらいに水が生理みたいな感じで出てました。なんでしょうか?
先月の14日〜20日に生理が来ました、12月1日にまた血が出てきてます。生理が終わってまだ、10日しか経ってないのですが…どこか悪いのでしょうか?ちなみに、8月10日に中絶しています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3128
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療