検索結果:2,463 件
産後5ヶ月です。 産後3ヶ月の頃に生理?が再開したように思えました。しかし、出血量が少なく2日で終わってしまいます。 産後4ヶ月の時も先月と同じ日くらいに出血があったので生理だとは思うんですが、妊娠前にあった重い生理痛も無いし2日で終わるし… 婦人科で診てもらった方が良いでしょう...
3人の医師が回答
糖尿病合併妊娠で1月頭に出産しました。 妊娠前から特に投薬もなく、妊娠中もインスリンは打っていません。 妊娠中の空腹時血糖値は、80〜90台でしたが、産後、朝の空腹時血糖値が高くなっており、酷い時は140を超えていました。 産前も、妊娠中もこんな数値にはなったことなく、また、産後3ヶ月経っているので、胎盤の影響もなくなっていると思いますので、何故こんなに高いのか不安です。 なお、産後体重は妊娠前よりも5キロ程減りまして、160cm,48kgくらいです。
もう少しで、産後九ヶ月になります。 産後の生理は、3月位からきました。(産後5ヶ月) それからは、毎月しっかりきていたのですが、今月生理がきていません。 もう4ヶ月位順調にきていたのに、急にこなくなることはありますか?
1人の医師が回答
産後4ケ月経ちます。あるサイトで産後6ケ月以降はお肉が固くなるので、ダイエットしたいなら6ケ月以内に!と言う投稿を見ました。妊娠前より+5キロ、体脂肪率も28%とだいぶ痩せにくくなってしまったようです。 なんとかダイエットをしたいのですが、ランニングするのとプールでウォーキングするのではどちらが産後ダイエットに向いているでしょうか?また、効率的に痩せるには筋トレもプラスしたほうが良いのでしょうか?
産後は妊娠しやすいと聞いたことがありますがどうなのですか。 今産後7カ月ですが次はどれぐらいあけたほうがいいとかありますか。ちなみに5人目を考えていますが年も30後半なのでなるべく早くほしいとおもいますので教えてください。
金曜日の夜中(日付が変わってたので土曜日)に性行為をして、日曜日の夕方に一度だけ茶おりが出ていたのですがもしかして妊娠したのでしょうか? 産後は妊娠しやすいと聞いたので不安です。 産後の性行為で妊娠した場合、性行為の翌日か2日後に着床...
4人の医師が回答
産後2ヶ月目で生理開始し、五月の終わりに1度性交し、6月に始めに生理がきました。6月中旬から終わりにかけて性交し、今月の生理がまだきません。妊娠していますか?もし検査するならいつがいいですか?
産後五ヶ月になります。まだ生理は再開してませんが、妊娠検査薬は使えますか?使えるとしたら どのタイミングで使ったらよいか 教えてください
産後の生理についてですが、2月に2人目を出産し9ケ月になりますが、生理が再開しません。上の子の時は産後5ケ月程で再開しました。産後4ケ月位に性交渉があり、一度だけゴムをつけてない時があったので、8月から毎月定期的に妊娠検査薬で調べてはいるのですが、妊娠反応は出ていません。
産後1ヶ月過ぎてすぐに生理がきました。生理の終ゎりから次の生理予定日の間に5回ほど中に出しました。産後すぐは普段よりも妊娠しやすいのでしょうか?もちろん年子がほしいので、子供を望んでの行為です。よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2463
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療