検索結果:446 件
が痛くなり歩くのが難しい状態になりました。 3日前から風邪の様な症状(関節痛、筋肉痛)があり(コロナは陰性)家で安静にしていたので特に原因がわかりません。 発熱等はなくすぐに受診するべきなのかわからずご相談させて頂きました。
4人の医師が回答
2週間近く37~38度 時折39度の発熱がありました。その他頭痛、大量の口内炎わ関節痛、筋肉痛がありましたを。炎症値は最大で1.54でした。抗生剤を服用しても変わらず、カロナールなどを服用し徐々に熱が下がって言った感じです。...採血でも炎症値高...
6人の医師が回答
旦那が38,5の発熱と頭痛(関節痛や筋肉痛はなし)があり、職場にインフルエンザA型の人がいて5日前に接触してたので受診したら、陰性。潰瘍性大腸炎の持病があったので陰性でもインフルの薬を懇願したのに処方してもらえませんでした。
5人の医師が回答
母親も4/9から喉の痛みが、4/10から鼻水(サラサラで透明、ごくたまに黄色混じり)・鼻づまり、たまに咳。 またたまに、少し筋肉痛や関節痛を感じる気もし、 体温は同じく37.0℃くらいです(平熱は36.5℃ほど)。 4/7ま...
主人が昨日夕方6時くらいから発熱し、夜中に38.6°まで上がりました。今朝7時に計測したら37°でした。咳はしておらず、関節痛や筋肉痛に似た痛みもないとのこと。インフルエンザの可能性はありますか?ただ鼻空が痛いと言っています。
1人の医師が回答
昨日から喉の違和感があり、咳がでます。 発熱はなしです。 週末に会っていた友達からコロナ陽性だったという連絡がありました。 私自身コロナに一度なっているのですが、その時は関節痛や筋肉痛があったのですが今回はありません。 ...私自身コロナ...
7人の医師が回答
昨日のお昼頃から寒気とともに発熱。 最初は37.8℃でしたが夜に39℃。 喉は痛いし頭も痛いしくしゃみはたくさん出るし。 一番つらかったのは関節痛と筋肉痛です。 インフルエンザかな?と思ってましたが今は熱が36.7℃。 ...と思ってましたが今は...
今日、全身痛が出て痺れも少しあるので仕事ができないと連絡がありました。 少し寒気はするけど発熱はまだしていないとの事です。 筋肉痛と関節痛が混ざってる感じで、全身が痛むそうです。 これは、ワクチンの副反応でしょうか?
月曜日に悪寒、筋肉痛、関節痛、発熱の症状が出て、火曜日病院にてコロナ陽性と判明しました。 熱は水曜日には平熱に戻りましたが、まだ倦怠感、咳、鼻詰まりの症状が残っています。 月曜日を0日目として解除日は土曜日と病院の先生から言われました。
1ヶ月前から蕁麻疹が出てたり消えたりしています。約一週間に急に7.8の発熱と激しい関節痛と筋肉痛がありました。3、4日で症状が治まったと思ったら現在右わき腹を押さえると痛みが出てきました。又、右肩から背中にかけてダルいような痛みもあります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 446
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療