検索結果:2,053 件
本日高温期11日目になるのですが先程薄いピンクのおりものがありました。そのまま生理になる可能性もあるのですがもし着床出血の場合今日妊娠検査薬を使用しても陽性反応は出ますか?どうかよろしくお願いいたします
5人の医師が回答
生理予定日より1週間生理が遅れたため妊娠検査薬を使用してみたところ、かなり薄い陽性反応がありました。判定線がかなり薄かったため、3日後再度妊娠検査薬を使用しましたが、同じくかなり薄い陽性反応でした。病院に行こうと思っていたのですが、その2日後に生理のような出血がありました。出血があってまだ1日目なので生理なのか、着床出血なのか分かりませんが、妊娠してますでしょうか?それとも単純な生理遅れでしょうかまさか?流産??ちなみに1人目の妊娠の際はこのような事はありませんでした。
1人の医師が回答
生理予定日より10日遅れぐらいにに妊娠検査薬で検査したら、陽性の結果が出ました!妊娠だろうと思い病院に行こうと思っていたら3〜4日程して生理の様な出血が6日間ありました!出血が止まって再度、検査薬で検査したら、結果は陽性でした!お腹の痛みもなく胸のハリもありませんでした!着床出血は生理の様な出血なんでしょうか?2回目の検査の時にはハッキリとした線では無くウッスラした線でした!
私は正確に生理が来る26週型です。生理予定日(7/20)を過ぎても生理がなく、妊娠検査薬(デジタルのチェックワン)で調べて陽性だったので産婦人科に行きました。まだ小さすぎて胎児は分からないのですが、おとついから、生理ではなさそうな、茶色の出血があります。着床出血は良く耳にしますが、だいたい3日ぐらいで止まると聞きます。しかし、出血は止まる気配がありません。着床出血以外で考えられるのが子宮外妊娠や流産と聞きます。そこで、どの様な状態の出血がその可能性があるのか、教えて下さい。私の出血は茶色で少量、腹痛は少しあります。ずっと妊娠を望んでましたので、残念な結果でなければいいのですが。ご回答よろしくお願いします。
今日早いとは思いましたが妊娠検査薬を試した結果、終了ラインと判定ラインがほぼ同時くらいに割りとはっきり出ました。以前に2回科学的流産をしています。その時は2回とも生理予定日から1週間過ぎた頃でダメでした。今回は今までより早い段階で検査したのにラインが濃いのはしっかり着床した可能性があるでしょうか?今までの時は1週間目でやっとラインが出てくる感じでした。今回は生理予定日の前日に着床出血だと思われるものがありました。今までの2回も生理予定日に着床出血だと思われるものがありました。
今日少量の出血がありました。生理予定日二日前です。結局妊娠検査薬を使用しましたが反応は無し。 8月4日が最終月経、19日と24日に性交しました。着床出血は茶色いとありますが、極少量の鮮血です。明日はちゃんと生理がくるか心配です。
4月30日に人工受精しました。5月の14日より極少量の茶色っぽい出血があり今日で4日続いてます。 出血はほんの極少量です。それで今フライングで妊娠検査薬をやってみたところ、陰性でした。 まだ妊娠検査薬をやるのは早かったのでしょうか?他に症状として頭痛、腰痛、たまに下腹部が突っ張った感じがあります。これはやはり量の少ない生理なのでしょうか?それとも着床出血なのでしょうか?お忙しい中すみませんがご回答頂けたら助かります。よろしくお願いします。
排卵日から3週間たって妊娠検査薬で陰性ならそれ以前の行為で妊娠はないといえますか? 排卵日に黒いおりものがでたので排卵日は間違いないと思います。 生理みたいなのが生理予定日の2日前にきましたが着床出血か気になって排卵日の3週間後に検査しました。
6人の医師が回答
初めまして。 8/26 生理開始(6日程) 9/1 ゴム破損・避妊失敗? 9/3 アフターピル服用 9/8 消退出血(4日程) 9/11 ゴム破損・避妊確実に失敗 9/13 アフターピル服用 9/18 消退出血?(5日程) 9/25 2度SEX 10/1 妊娠検査薬使用・陰性 10/2 下着に茶色いおりもの付着、真っ青に…… 2度目のアフターピル服用から下腹部がずっと張っていて、妊娠していて子宮が大きくなり出したのではないかと不安です また、2度目のアフターピル服用後の消退出血は実は着床出血だったのではないかと…… 最初は茶色のおりものでしたが生理のような鮮血での出血に変わりレバー状の血の塊も出ました。 着床出血が起こった後でしたら妊娠検査薬はいつでも反応するものですか? ご意見お聞かせ願います。
生理が今2日遅れて いて今日少量の薄い出血 がありました。 ナプキンをあてて いるんですが少量しか 出ていないみたいです。 息子を授乳中なんで ホルモンの崩れですか? いつもはしっかり生理が来てたんで心配です。 着床出血は生理前に あるもんなんですか? このまま出血が増えれば生理だと思うんですけど。 妊娠検査薬をやってもまだ出ないですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2053
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療