検索結果:3,239 件
今不妊治療に通っていてよく生理なったら何日目に来院してと言われます いつも生理の血が多くでるまえは 茶色いおりもの?と血が混じっているから茶色くみえるのか疑問ですがいつも茶色いおりものがでます トイレでティッシュには血がついてます。 そして次の日にドバッと血が出てますが 生理1日目はいつからと考えたらいいですか?ちなみに、生理3日目にはもう生理の血がほとんどつかない時もありますし, 生理3日目よりもその茶色くみえる日のほうが量は多いです。どうかおわかりのかた教えてください。
1人の医師が回答
1ヶ月ほど前に子宮鏡下内膜ポリープ切除術を行いポリープを切除しました。 その後トイレに行った時に拭くとピンク色のおりものがつくかな?ぐらいの出血がありました。 それも1週間ぐらいで終わったのですが。。。 2、3日前ぐらいから茶色いおりものが続いています。 いつも排卵日ぐらいに茶色いおりもの、少し血が混ざった感じのおりものがあるのですが 術後1ヶ月ぐらい経つのですが生理もきません。 手術の影響で生理が遅れることなどはあるのでしょうか?
2人の医師が回答
最終生理日が5/17で生理不順だし、まだ胎芽がみえなくて何週目かよくわからないんですけど、一週間くらい前から茶色いおりものと、たまに赤い血の混じったおりものとたまにの腹痛腰痛が続いてます。先週末病院に行った時には切迫流産と言われデュファストンという薬を処方されましたが、茶色いおりものは止まる事なく前より量が増えたような…仕事は6時間の立ち仕事です。 次は2週間後と言われこのままでも大丈夫なのでしょうか?? 茶色い血は何の出血なのですか??
日曜日に生理がこない為に産婦人科でホルモンの注射をしてもらい二週間以内に生理がくるといわれました そして今日血に近い茶色いドロっとしたおりものが少し出ていました☆彡生理前予告ですか?もしくはどこか悪いんでしょうか?産婦人科に行った方がいいですか? 初めての茶色いおりもので心配です 生理も今月初めて遅れてます
1月30日から5日間生理がありました。昨日から茶色いおりものが出るようになり、今日はトイレに行って拭くたびに茶色い粘液が付いています。 1歳になる息子がいて、11月初めに断乳し、12月末に約2年ぶりに生理がきました。 12月の生理が終わった後も1週間後くらいに今回のような茶色いおりものがでました。おりものは臭いも無く、痛みもありません。排卵時におりものはでますか? 産後あけ、久しぶりの生理だからでしょうか?3年前に子宮筋腫の手術をしました。 また筋腫ができたのでしょうか? 回答よろしくお願いします!
昨日、生理予定日前だったんですけど、パンツにうっすらと出血があり、その後茶色いおりものがつきました。 今日は茶色いおりものから普通の生理みたいになってたんで、着床出血か生理かどうかわからないんですが… 体温はまだ高温期です(>_<) 着床出血の可能性はありますか? 着床出血の場合は量が少ないんですよね? すみませんが回答お願いします。
先程、生理1週間前(予定日 5/12)に茶色いオリモノが出てきた、と投稿しましたが、その直後から生理痛のような腹痛があり、更に白いドロっとしたオリモノへと変わって、茶色いオリモノが出てこなくなりました。 ホルモンの不調ですか?生理が来るという予兆ですか?それとも妊娠なのですか…ね。 色々な可能性について詳しく知りたいです。 場合によっては産婦人科の受診も考えています。
現在、妊娠6週です。 性交後から、妊娠がわかり、今に至るまでにたびたび、茶色いおりものや少量のピンクの出血があります。 妊娠が陽性と分かる前は、茶色いおりものなどが出ていたため、生理が来るのかな?と思ったりもしました。 現在も、茶色おりものが続いております。 妊娠が分かる前から、出血や茶色おりものは、何か胎児に異常があるのでしょうか??
最終月経が 【7/18〜24】 周期は31日で変動は7日です。 排卵予定日が5日でその日にエッチをし、最初に生でやり途中からゴムを着けて性交しました。 13日に茶色いおりものが少量あり、1週間早い生理がくるのかと思いましたが、次の日になっても生理は来ず、また16日17日に少量の茶色いおりものが下着に付いていたり付いていなかったりがありました。 今日が生理予定日なのですがやっぱり生理が来る気配がないです 13日頃から胸の張りが今でも続いています。 生理1週間前に茶色いおりものが出るのは初めてで、もし茶色いおりものが出たとしてもいつもすぐ生理が来ていたので着床出血かと色々考えます。 妊娠の可能性はありますか? よろしくお願いします(>_<)
生理周期は、だいたい24〜27日なのですが… 最近、生理の予定日の2、3日前になると、茶色いおりものと言えばいいのかそんな感じのものが、出ます。今月にいたっては、先月の生理終わりから数えて、 21日目に茶色いおりものとやや生理の出血らしきものも混ざったものがありました。 不正出血なのでしょうか…それとも、生理の始まりとみて良いのでしょうか? 38歳で双子の出産経験のみです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3239
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療