検索結果:1,441 件
最近おりものの量が増えたように感じます。無色無臭です。今日は少し薄茶色でした。朝だけ多いように感じます。これは何かの病気ですか?
1人の医師が回答
妊娠14週1日です。朝薄茶色いおりものがでました。次の診察は12日です。大丈夫でしょうか。2人目です。
3人の医師が回答
産後生理は2ケ月で再会し多少周期が早まったり生理期間が長引いたりしてます。毎回生理が終わって排卵日まで薄茶色のおりものが続いたり排卵日あたりにかなり茶色の粘度のつよいおりものがでます。下腹部や恥骨あたりもたまに痛かったりします。お尻に近いとこの腰はずっと鈍痛のよう...
こんなことは、初めてです。生理が、二週間続き、その後ピンクや薄茶色のおりものがあります。 なにかの病気でしょうか。
質問させて頂きます。 今月5日から約一週間生理がありました。そして今日、若干の下腹部痛がし、おりものに血が混ざっていました。(薄茶色っぽいもの) 病気や妊娠など考えられますか? ちなみに先月19日に性行為がありました。
私はもともと生理不順で、定期的に婦人科に通っているのですが、このごろおりものが、薄茶色っぽい色なのですが、何ででしょうか? ちなみに前回の生理はノアルテンを飲んで、12月29日から1月5日までありました。
今年22歳になる大学生です。以前からおりものの量が多く、水っぽいです。おりものシートをしていないと困るので欠かせません。色も薄黄色っぽい色で尿漏れかな?とおもってました。今思えば薄茶の日もあったのかもしれません。...とおもって放置していました。...
現在妊娠7週です。先週初診に行き、特に何も指摘はなく、来週再診予定です。先ほど薄茶色のおりものが出てきました。著しい腹痛はないです。流産の前兆でしょうか。心配でたまりません。先生方のアドバイスを聞かせてください。
心配なのが、休薬に入る合図(鮮血)が出るまでに、薄茶色のオリモノ?不正出血?(トイレで拭いたら少し着く程度)が10日以上毎回続きます。現在も服用56日目ですが、本日1回だけ赤めのオリモノが出て後は茶色の出血のようなものがついたりつかなかったりです...
昨日 病院に行ったら カンジタ病でした 塗り薬と 膣に入れる薬を貰いました 昨日は お風呂に入ってから 陰部に 塗って 寝たのですが 夜ぐらいから めちゃくおりものが でてきました でも 最初は ピンク色のようなおりものが 一瞬出てきて それからは 薄茶色のような...
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1441
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療