逆流性食道炎をもってますが、今回は症状がひどく、
症状は
痰が喉に絡まっているかんじで、息苦しくなり、左側の胸辺りが時より痛くなる
食べた物があがってくる
食事中胃痛あり
ゲップができれなくて蓋がされた感じ
呑酸あり
のどに異物感あり
この症状は全て逆流性食道炎の症状でしょうか?
内科で
たけキャブ20
モサプリド5ミリ
半夏厚朴湯
を処方されて服薬して3日目ですが、症状がなかなかかいぜんされず、
去年も胃の内視鏡をうけていますが、
やはり食道癌とか、胃がんの可能性もありますか?
心配です。
また痰がよく絡み左側の胸が息苦しく感じます。
その他の病変は考えられますか、
耳鼻科や、内科、心療内科に通院しですが、なかなか症状から安心できり病院にであえず、不安です。
宜しくお願い致します。