検索結果:1,010 件
子宮内膜症と以前診断され加味帰脾湯のみを内服していました。最近気分の落ち込みや過食、過眠、生理痛、腰痛などがあり、受診した所、プレマリン、プロベラ、ガスロン、加味帰脾湯を処方されました。喫煙者の為、問題ないのか確認しましたが、吸いすぎなければ問題ないと言われました。また、ホルモン剤で子宮内膜症が悪化すると聞いた事があるのですが、この薬を内服しても問題ないのでしょうか?
4人の医師が回答
50歳男性です。人参湯を服用中ですが、加味帰脾湯を併用しても問題ないでしょうか。よろしくお願いします。
2人の医師が回答
バルトレックス、レクサプロ、加味帰脾湯を服用中です。 市販の鼻炎薬や点鼻薬で服用NGなものはありますか?
5人の医師が回答
医師より処方され、加味帰脾湯を飲んでいます。 この漢方を飲んでから、飲酒しても大丈夫でしょうか?
7人の医師が回答
クラシエ加味帰脾湯エキス細粒とルボックス、エチセダンを一緒に服用しても大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
生理前にだけ加味帰脾湯や加味逍遙散を飲むのは効果ありますか? イライラしたり不安になったりします。
加味帰脾湯を一日3回計7.5mg服用しています。それに半夏厚朴湯も合わせて服用しても問題ありませんか?
6人の医師が回答
バルトレックス、レクサプロ、加味帰脾湯を服用中です。 鼻炎のため『小青竜湯』を服用しても飲み合わせに問題ないでしょうか?
薬のことで質問ですが 半夏厚朴湯と加美帰脾湯と風邪薬パブロンは併用して飲めますか? よろしくお願いします。
LOH症候群と診断されて、加味帰脾湯を処方されていますが、テストステロン値をあげる効果はありますか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1010
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療