今年6歳になる娘が
朝起きてすぐうんち。と言いトイレに行きました。
その数分後にまた次はおしっこだと言いトイレに行ったのですが
また5分もしないうちにうんちだといいトイレへ……。
お腹痛いの?と聞いても痛くないよ。
うんち緩かった?と聞いても普通だったよ!と言っていました。
それからはおさまったのかトイレには行かなかったのですが
先程1時30分頃またうんち。と言いトイレへ行ったので見に行ったら
ほんとに小さなコロコロのうんちが2つほど出ていました。
また3分もしないうちにトイレへ行き
次は1つだけ出た。と……。
食欲もありお腹も痛くないみたいで
普段通り遊んで元気なのですが
そんなにもトイレに行くことがなかったので不安です。
どこか病気なのでしょうか?