検索結果:3,758 件
アフターピルを飲み11日後にオリモノシート半分をしめるほどの焦げ茶のものが出ていました。つさ12日は1円2枚分ほどの薄茶?のものが出ていました。写真は12日のものです。11日の午前にはちくちくしたいたみが一瞬あり、ここ数日下腹部に違和感があるような気がします。眠気もあり元々体温は高い方ですが37度前後が続いてます。妊娠初期症状なのでしょうか。茶色いものは消退出血、着床出血、茶色のおりもの、不正出血どれなのでしょうか。不安でストレスだからなのでしょうか。アフターピルは性行為から120時間用を約60時間内に飲みました。副作用ありませんでした。10日まではいつも通りのおりものでした。分かること教えてください。
2人の医師が回答
10/10に性行為(AM12:30頃)避妊具はコンドームをしましたが、コンドームに精子がしっかり溜まっているのか破れていなかったのかを目視で確認できておりませんでしたので、不安になり10/10(PM16:30頃)にアフターピルのノルレボを飲みました。 最終生理は9/29〜10/5の7日間でした。 性行為をした日はアプリでは排卵日付近でした。 アプリ上の次回の生理の予定は10/29でした。 消退出血がきておらず、ノルレボを飲んでから12日目ですが、胸と乳首の張りと痛みがあり避妊できているか不安になっております。 ご回答いただけますと幸いです。
4人の医師が回答
1 同じ人と一時間に2回性行為しました。一回終わってお風呂に入ってうがいしました。2回目にフェラして挿入のとき陰部が乾いてたので濡らそうと唾をつけました。しかし、フェラしたあとうがいをしたかしてないか忘れました。もしうがいしてなかったら唾に精液が混ざってるのを陰部に塗って挿入してしまった事になり、妊娠しますか?アフターピル必要でしょうか。。? 2 また、射精前の我慢汁がついたかもしれない手で指入れされてしまいました。妊娠しますか? 全ての性行為で挿入前からゴムをしています。 以上2点について教えてください。
5人の医師が回答
はじめまして。 昨日朝7:00くらいにラブホテルで性行為をしました。昨日の時点で生理予定日5日前でした。 ラブホテルに置いているコンドームを使用したのですが、ラブホのコンドームは穴が空いているや、いつから置いてあるのかわからないから避妊失敗するなど聞いたことがあったので不安になってしまいました。 事後に自分でもコンドームの先を押して、精子が漏れていないか確認はして触った感じだと大丈夫だったとは思いますが、性行為が1年ぶりということもあって不安になりご相談させていただきました。 アフターピルをもらったほうがいいのか、どなたかご教示いただけましたら幸いです。 よろしくお願いいたします。
はじめまして。アフターピル(ノルレボ錠)を服用後についてご相談があります。9月11日に性行為にて避妊具が中で外れてしまい(取り除きました)射精はしていなかったのですが念のためその日の12時ごろにアフターピルを飲みました。その1週間後9月18日に茶色いおりものが出始めそれが1週間続き、2日ほどとまっていたのですが、そのあと9月26日生理予定日にまた茶色いおりものが出始めました。量は少ないです。今も少し続いています。病院へ行きましたがよく分からない。多分ピルのせいではと言われましたが様子を見るよう言われました。不安でなりません。妊娠検査薬をしてみましたが陰性でした。ですがドラッグストアに売られているものなので今の段階では不確かかと思っております。今私はどういった状況なのでしょうか…
3人の医師が回答
5/5に避妊に失敗してしまい中で精子が出てしまいました。 翌日の12時ギリギリ前くらいに緊急避妊薬のノルレボを 飲みました。その時内診してもらったのですが、排卵日前 だったのと生理後と言うことだったのでアフターピルを 処方されました。 出血が来るまで性行為はしていません。 ただ本日でアフターピル飲んでから14日経ったのですが 生理が来ません。以前も同じ内容で質問させて頂いて 様子を見てたのですが、やはり毎日毎日妊娠のことが 心配でそれがストレスになって仕事に集中できません。 今通っている精神科の先生にも気にしすぎかな。 って言われたのですがやっぱり生理が来るまで不安です。 来週の26日には友達と旅行に行く予定なのでそれまでには安心したいんです。 私達は基本コンドームを使って避妊していますが この間は運悪く破れてしまったのです。 生理が来たら定量ピルを飲もうと思っています。
6/29から3日間36.8ー37.6度の微熱が続いています。ほとんどが37.0ー37.2度です。 微熱以外の症状はなく、少し頭がぼーっとするかな?くらいで、熱を測らなければ気づかないほどです。 6/26午前2時頃に避妊をして性行為をしたのですが、しっかり避妊できていたか不安で、72時間過ぎていましたが、30日18時にアフターピルを病院で処方してもらいました。性病もないだろうと言われました。 元々予定通り生理は来ていて、排卵日は7/4の予定ですが、ストレスで最近2週間で2キロほど痩せたので、不順になっていたら排卵日が早まっているかもと不安で仕方ないです。食欲も落ちています。 その不安からか、ここ最近37度前後の熱が続いています。 市販の風邪薬も効かず、心因性発熱?というのを知り、それかなと思っています。 7/1に内科でアフターピルのことも話して抗生物質や胃薬をもらいました。 微熱はあるものの、少し暑いかなくらいで自分自身はダルさもありません。 周りにコロナの人もいません。 出かけたり、人と会っても大丈夫でしょうか。 微熱はアフターピルや精神的な影響でしょうか。 よろしくお願い致します。
先月の12月25日に月経がきて、1月3日にアフターピルを服用しました。 1月13日に一週間生理のような出血がありました。(かなり量が多かったです) これが消退出血だと思うのですが、1月25日に少しだけ出血しました。 ピル服用後の性行為は1月24日に1度だけです。コンドームで避妊しました。 この出血はどういった出血なのでしょうか? 今まで排卵出血とかも経験したことはないのですが。 中絶や着床出血は経験しています。 着床出血の可能性はないと思うのですが… 妊娠の可能性はありますか?
1人の医師が回答
私は今までずっと、毎月20日頃に順調に生理がきていました。 先月も遅れる事無く正常に20日に生理がきました。 生理後に25日あたり… に性行為をし、中に出してしまったのでアフターピルを念のために飲みました。 が、具合が悪くなり12時間後の2回に飲まなくてゎいけなかったのをのめず… 1回しか飲めませんでした その後にもう一度ゴムをつけなかったので 前に飲めずに残ったアフターピルを2錠、1回分だけ飲みました。 それが関係あるかどぅかゎわかりませんが 今日(4日)に出血がありました。 生理というほどの量でもなく、 ナプキンはしていてもほとんど汚れず、 トイレでトイレっとペーパーに血がつくぐらいの出血です。 それと同時に頭痛とピルを飲んだ時のよぅな吐き気もあるのですが… これはただのホルモンバランスが崩れて生理が来ただけなのでしょうか? それとも妊娠やなにかの病気などでしょうか? すみません。 回答お願いします(T_T)
現在産後六か月です。産後の生理は4ヶ月に再開しました。1/4から七日間生理があり1/18に性行為しましたが、避妊に失敗してアフターピルを1/19に内服しました。内服した時点で24時間経過してました。ここ最近何となく調子が悪く、もしや!と思い市販の妊娠検査薬を使用したら陽性でした。本日ピルを処方してくれた産婦人科に行き生理がこないこと、検査薬で陽性だったことを話しました。病院でも尿検査しましたがやはり陽性でした。しかし、まだ週数が早いので膣エコーはせずに診察は終了しました。先生には出産の希望も伝えました。しかし、お会計の際プラノバール四錠処方されていました。アフターピルと同じ飲み方をしてください。と言われましたが出産希望しているのにプラノバールはのんでもいいのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3758
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療