検索結果:2,731 件
陰核の左側に痛みを感じ見てみると小指の爪程の腫れがあり、徐々に痛みが増すので婦人科を受診 分泌腺が詰まって炎症を起こしているとの事 抗生物質をもらう→その後3日間で急激に腫れたため再診→注射器で膿を吸い出す→1ヶ月かけて腫れが引いてきてたのに生理でまた腫れだした←今ここです 診察でバルトリン線ではないと言われたけど明確な事を教えてくれない
6人の医師が回答
気付いたのは2年以上前です。お風呂で何気なく洗っていたら 大陰唇の付け根と言うんでしょうか。陰核からもう少しお腹の方に進んだ部分。 に、しこりっぽいものがあったんです!片方にはないですが 触ってると血管なのかなぁとも思うのですが、触れるたび気になります。 アーモンド状でかたく痛みがある人が相談されてましたが あたしのはまるっきり反対です。 痛みはなし、たとえるなら こんにゃくゼリーぽく やわらかいのです。一度病院に行ったほうがいいのでしょうか?
1人の医師が回答
1週間前から、膀胱炎の症状があり抗生物質を処方されていたのですが効かず、、再度泌尿器科で受診したところまだ潜血があるとの診断でした。 現在の症状としては、潜血+頻尿+陰核左側のツーンとした痛みが下腹部に響くような感じが夜になると酷くなります。ムズムズツーンとしたのがあります。 また触ってもなんか違和感があります。 CTも撮ることになりました不安で仕方がありません(>_<) 考えられる病気はなんでしょうか。
1ヶ月半前から急に陰部全体が痛がゆくなり、陰核の近くの大陰唇の裏側と、左側の大陰唇の裏側に、直径4~5ミリほどの白くて硬いでき物ができました。 膣の中も痒みがあります。 おりものはありません。 男性との性交もありません。 今は市販のデリケートゾーン用の軟膏を塗っていますが、効果がありません。 このまま市販薬を塗り続けて様子見で大丈夫でしょうか。 何卒よろしくお願いいたします。
昨日入浴してる際、陰核の左したあたりの小陰唇の内側にしこりがあるのに気づきました。それまでは、痛くも痒くもなかったのですが、入浴後気になり触っていたら少量出血しました(ニキビを潰したような感じ) しこりは触ると少し痛みを感じほんの少し痒みがありますが、日常生活に支障はありません。このまま様子を見ても大丈夫でしょうか。性病の可能性はあるのでしょうか。最後の性行為は、旦那さんとで2月の頭です。
2人の医師が回答
12歳の中学の次女の陰部の陰核、小陰唇などのものが大陰唇から大きく常時飛び出して、本人も気にしてるのです。 私の母親と長女は、少し外に出ているぐらいで本人もちろん私も正直心配なほどです。結構な大きさです。 本人には陰毛が生えれば隠れるからと言いましたが、それでも本人気にしてます。 修学旅行でみんなと一緒にお風呂入って観察したそうですが、自分ほどでもないと言っていました。 どうしたらいいでしょうか? とても本人気にしていて、お風呂に入るたびに相当悩んでます。
4人の医師が回答
昨日から陰核がズキっと数秒痛みます。ずっと続いてるわけではなくふとしたときに痛みます。 排尿シャワーは問題ないですが、短い痛みを繰り返し感じました。 これはなにかの感染症でしょうか? ギックリ腰と関係あるでしょうか? 1ヶ月前に内科で腹部エコー血液検査した際は 特に指摘はされませんでした。 尿路結石や尿道炎、膀胱炎、性病なのか 神経痛のような痛みを感じるのでギックリ腰からきている神経痛でしょうか?
10年くらいかかって陰核(?)が大きくなりました。内診して婦人科の先生が驚いたのですが、これが小さいころからあれば半陰陽、急にできたのなら危険ということでした。 思い当たるのは、うつの治療でドグマチールを5年飲んで5年休んで、また5年飲んで現在も飲んでいるところです。 未婚で、これからも結婚出産の予定はありませんが、でっぱりが股をのぞくと毛の間から見えるので、はずかしいです。 もともと初潮からホルモンバランスが悪く、その影響もあるかと言われましたが、ほうっておいて大丈夫でしょうか。
妊娠4週目です。まだ病院には行っておらず、検査薬(生理予定日から使えるもの)で陽性がハッキリ出ました。昨日から、膣周りというか陰核?辺りが痙攣しておりへんなかんじです。その際若干痛みも感じます。出血は今のところありません。しかし感じていた吐き気がなくなった気がします。流産の可能性がありますか?心拍が確認できそうな6週目位に受診しようと思っていましたが早めに受診したほうが良いですか?
12人の医師が回答
教えて下さい。3週間ぐらい前から陰核のすぐ横(左)が少し疼いてたので触っていたら腫れてしまい悩んでます。触らないと痛みはないのですが触ると痛みがあります サイトで性器ヘルペスと書いてあったのですが、性行為はしてません。腫れてる場所もヘルペスができる所と違うような気もします。つい最近膀胱炎と診断されました。それとは関係あるのでしょうか?熱もありません 前よりは痛みは大分おさまりましたがまだ腫れています。やはりヘルペスなのでしょうか?長くなってすいません。お願いします
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2731
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療