検索結果:3,453 件
今日で1ケ月がたちました。中絶後コンドームをつけてのエッチは数回あります。 なんだか生理前の症状お腹の下が痛むんですが…中々きそうにないんです。白っぽいおりものもあります。また妊娠の可能性ってありますかね?
1人の医師が回答
前回7月28日に生理がきて、その後8月11日に性行為をしました 28日に妊娠検査薬を使用したらくっきりと陽性反応が出ました わけあって今回はどうしても産むことが出来ません なので病院へ行って、妊娠の確認ができたら中絶しようと思いますがやはりまだ早いでしょうか? もう少し日にちがたってから病院に行くべきでしょうか?
中絶は、11月8日に手術をしました。 生理の予定が、12月15日前後に来るって言われたんですが、昨日性交して、ゴム着けてたんですが、自分が痛いなって思ってたら、ゴムが破けてて中出しになってしまってたんです。 妊娠してる可能性ありますか? あと、手術してから性行為してると奥が痛くて、それゎ手術の影響ですか? すいませんが教えてください。お願い致します
こんばんは! 11月26日に中絶手術をしました。一ケ月後に生理らしきモノもきました。 妊娠する事を回避するため医師からピルをすすめられ、迷っています。ピルの経験はなく、毎日飲むのが大変そうで (飲み忘れなど) 飲み忘れたらどうなるんですか?前日までが水のあわになるとか?毎日飲む事で完全な避妊になるのですか?副作用はありますか? 心配です。
先月13日に訳があり中絶を他の病院で受けました。先生に生理は1ヶ月くらいしたらくるからと言われました。彼とは中絶をして出血が治ってから、2週間後にセックスを何度か、私も再妊娠には注意して下さい。と言われていたので、なんとなくいつも、初めからゴムを付けずに完全に膣ないに挿入する手前でゴムを付けてセックスを何度かしてました。中絶してから1ヶ月くらい、おりものに茶色の色の後に薄いピンク色のおりもの。あれっと思い妊娠検査薬で先週日曜日検査をしたら初めはハッキリ陽性ただ、正しい検査の仕方ぽくなく陽性だったのかなぁ?と思い、7/22に妊娠検査薬でハッキリ線は出て陽性かなぁ?と思い夜検査薬を確認したら薄い線になっていました。やっぱり妊娠なのかなぁ〜と思いました。ただ出血が先週火曜日からずっと量は少なめ。腹痛もなく。 子宮内膜症もみつかりました。ただまだ内膜症の治療は開始してません。 その後7/25婦人科受診しました。生理ではなかったです。子宮内膜に沢山血があると言われ7/28に血を出す子宮内膜搔爬術をすることになりました。吸引法でやるそうです。妊娠していてもやる手術ですか?
3人の医師が回答
7月21日に諸事情により中絶の手術をして、その後5日間ほどは出血や腰痛、腹痛があったのですが、すぐに治りました。生理が来るのを待っている途中なのですが、本日8月17日に、血の塊というよりは子宮の膜の一部のようなものに血が付いたものが、下着についていていました。体調は良いのですが、不安になり相談しました。
2人の医師が回答
3ヶ月ほど前に21週でやむなく中絶しましたが、関係がありますか?それとも乳ガンなど怖い病気なのでましょうか?ちなみに生理は中絶後1ヶ月で来ました。今は生理5日目です。先月末に乳腺外来で乳ガン検査をして触診とマンモグラフィ、エコーをしましたが異常無しでした。
4月23日に中絶をしました。 その後、避妊に失敗し 5/11にアフターピルを服用しました。 16日から1週間、消退出血があり 生理痛のような痛みと 出血の量が多かったです。 ピルの服用を考え医師に 聞いたところ自然の生理が きてからと言われました。 5/30から出血があるのですが、 いつもの生理痛もなく おりものに血が混じった ピンク色のものであったり 鮮明な血だったりと おりものシートで足りる位の ごく少量の出血です。 これは生理と考えて いいのでしょうか? 着床出血だったらと考えると とても不安です。 回答よろしくお願いします
私は、17歳に中絶をしました。とても大好きで愛していた彼との間に、出来た赤ちゃんを。 中絶してから、抗生物質の副作用で、体中に赤いボツボツが出て、毎日のように病院で、太い注射...それでも治らず、点滴の毎日が続き、イライラする毎日でした。 そんな毎日で、彼と別れ、日々誰かと一緒にいなければ、彼との別れと、自分の犯した罪に押し潰されそうになり、夜遅くまで遊び歩く毎日でした...そんな中、友達と喋っていても、『友達の声がワンテンポ遅れて聞こえる』事がありました。 後に、『中絶』『彼との別れ』を克服したと思っていた頃..... 『突発性難聴』になってしまいました。 詳しい原因は不明...『ストレス』からくるのだろうと、色々な情報から知りました。それから、日々難聴と仲良くやってきています。 現在は良い旦那にも、子宝にも恵まれ幸せな日々を送っています。 ですが、母乳をあげていないのに、生理が半年もなく、『ホルモンバランスの崩れ』と、また『ストレス』からでは...?ということで。 よく、わからなくなってきました。 『ストレス』ってなんだろうと。 自分の中の『ストレス』がわからない場合、どう考えれば、自分の中の『ストレス』に気づけますか?
9月7日に、6週目で中絶しました。手術後の出血が2週間続き、その後の検診でも異常なしとのことでした。一回目の生理が10月5日から6日ありました(量は少ない)その後、10月25日に11日間出血し、その後11月24日から12月7日まで出血が止まらない為、7日の夕方に基礎体温表を持って病院に行き、診察の結果、いままでの生理は本当の生理ではないとのことでした。その日にペラニンデポー10mg,プロゲテポー125mgを注射し、次は12月26日に病院にくるように言われました。これは何の注射でしょうか?どのような治療になるのでしょうか不安です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3453
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療