検索結果:10,000 件
妊娠4ヶ月の妊婦です。飼い猫(外で飼っている)に、人差し指を引っ掛かれました。トキソプラズマのことを知っていたので、怖くなりました。傷はかすり傷くらいだったので、流水で傷口を洗ってからマキロンで消毒しました。 心配なので他に対処することはありますでしょうか? よろしくお願いします!!
2人の医師が回答
初めまして。今妊娠6ヶ月なのですが私は自分の口のなか、舌の先や唇の裏側の皮を噛んで裂いたりする癖があります。噛み裂くと血が出てくるんですが、そういう血が喉に回った時胎児には影響はないのでしょうか??怖いのでやらないようにはしています…。
1人の医師が回答
おととい4時頃彼女とsexをして妊娠目的じゃないのでコンドームをつけてやったのですが、途中に破れていることに気づかずに中に出してしまいました。彼女は先月の25日かその何日か後くらいに生理になっていました。確率はどのくらいですか?どうしたらいいですか? 怖くてしょうがないです
3人の医師が回答
現在妊娠20周目なんですが、気分の落ち込みもあり、精神科を受診しました。パキシルを処方されましたが、胎児への影響が心配で飲めません。20周以降に服用すると、肺高血圧の子供が産まれる事があるとネットにあり、怖くて飲めません。これはどのくらいの確率でしょうか?
もの凄い吐き気に襲われ、トイレで吐こうとしたものの出なかったんです。今は少し胸やけする程度です。胃腸風邪ですかね? 私は今妊娠4ヵ月なんですけど、つわりの症状はあっても「おぇっ」とまではならなかったんです…。 ちなみに嘔吐恐怖症な症状を持ってぃるので吐くのが凄く怖くて…。どぅしていいか…。
妊娠32週目なのですがげっぷが多くでます。 出したいのに出づらい時もあります。体制をかえると出るのですが。 食欲もへり膨満感もあるような…。 食べたものがげっぷで戻る時も多いです。 10月に胃カメラをしているのですが、スキルスがとても怖いです。
16人の医師が回答
妊娠34週です。4月だと言うのに、まわりではまだまだインフルエンザが流行してます。出産時や出産間際に感染してしてしまったらと考えると、怖くて仕方ありません。もし、本当にその様な時に、かかってしまったら、どうなってしまうのでしょうか?よろしくお願いします。
妊娠8周目の妊婦です。 今急に胃が痛くなってトイレに行ったら下痢になりました。 おトイレをしている最中は下腹にも痛みを感じて怖くなりました。 赤ちゃんに何かあったのでしょうか? 二度トイレに行き今のところは落ち着いています。
生理が半年以上来ません…職場が変わったり、プライベートでもいろいろあったりして、精神的なものもあるとは思うのですが、あまりにも来ないので不安です。現在29歳でこれから結婚します。子供も欲しいので妊娠出来なくなるのではと心配です。なかなか婦人科って聞くと怖くて行けなくて…
症状は胃を押す、ポンポン叩くと痛く、胃もたれ、背部痛があります。これは半年間続いてます。 今妊娠4ヵ月なんでつわりのせいなのか胃が悪くてなのか気持ち悪いのが続いてます。半年間も続いてるから怖くて病院もなかなかいけません。薬も飲めないですし。当てはまる病気はなんなのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療